欧米留学に比べて費用は3分の1


渡航時間も3分の1


留学費用も3分の1


そして何よりレッスン時間は2倍!



京進スクールワン美章園校の松本先生と共催で

昨日、ビーチリゾート セブ島への

英語短期留学セミナーを開催しました。

(松本先生が書かれた記事はこちら

セブ島 短期英語留学セミナー資料


説明を聞いていると、

寒い日本を脱出して、暖かいセブへ

すぐにでも飛び立ちたくなりました(^^)


視察に行ったときの様子はこちらをご覧くださいね



10名も集まれば…と思っていたのですが、

ほぼ満席と主催者としては嬉しい誤算。

セブ島 短期英語留学セミナー


参加された保護者の方々が、熱心にメモを

取っていらっしゃったのが印象的でした。



・子どものころは行けなかったので、我が子には行かせてやりたい

・私も一緒に行きたくなりました


といったご感想をいただきました。



セブ島への留学は親子留学はもちろん、

お子さんは英語学習を

保護者の方はビーチリゾート

というような組み合わせも可能です。



・学校からの交換留学生として派遣してもらうために

・欧米への留学前に基本的な会話力を鍛えるために

・就職前にある程度、話せるようになっておきたい

など、留学される方の目的も様々。


少しでも興味をお持ちの方は

ぜひ、お気軽にお声掛けくださいね。






教室見学を実施しています。
お気軽にお越しください。

<教室見学日>
・2月 6日(土)13時~、15時~、17時~
・2月11日(祝)13時~、15時~、17時~
・2月20日(土)13時~、15時~
・2月27日(土)13時~、15時~、17時~

上記日程が厳しい方は、一度ご相談くださいね。

メールまたはお電話にてご連絡ください。
info@miraimirai.jp
072 - 232 - 0567


最後までお読みいただきありがとうございます。
↓↓ クリックしていただけると、嬉しいく思います ↓↓
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村