こんにちは音譜




エアラインスクール未来塾の上野博美ですラブラブ


エアラインスクール未来塾Facebookはこちら



今日は、朝からtuninで、アメリカのラジオを聴きながら
仕事をしてます


一つ先ほど仕事が終わり、ほっとしています


今日は、秋晴れのようなお天気晴れ
さわやかな一日ですビックリマーク
これからの、気候が楽しみですねー



昨日のラジオはこちらから





エアラインセミナーについてはこちら



「自分を知り、100%の力を出す」



昨日、友人の堤 信子さんを見ていて、感じた事です


これは、今受験中の皆さんにも同じ事が言えると思いますし、
お仕事をしている人にも言える事だと思います



昨日、ラジオ出演して下さった、未来塾卒業生の方も
「自然体で、ありのままで」と言うメッセージを言って
くれましたが、共通しますね



まず、自分ができる事、自分の事を、客観的にも見て、
知る


そして、それを100%活かせるにはどうしたらいいかを考えて、
実行する


これが、物事がうまくいく秘訣だと思います


私自身も時々、自分自身の棚卸をして、自分の持っているものを
100%活かせるようにする


それが大事だとつくづく思いました

今から早速やります


皆さんもどうぞ自分を知り、活かして下さい



それにしても、tuninで聞くラジオ、最高です!
これがあれば、仕事もはかどります



エアラインスクール未来塾

上野 博美