こんにちは音符



エアラインスクール未来塾の上野博美ですニコニコ


今日は昨日よりは雪が少なく、寒さも少し和らぎました



朝から短大での面接対策講座にいってました


短大生に模擬面接を受けていただきました



面接って怖い



社会人って大変ですね




そんな感想を言っていました




突っ込まれたら、チャンスだと思うこと



自分についてどんどん質問してくる面接官が怖いと言っていましたが、質問されるということは、興味があると言うこと




大事なチャンスです



しっかり質問に答えていきましょう!!




先程、テレビ局から突然取材の電話が・・



内容を聞くとなかなか難しい内容なので、実現しないと思いますが、内定者に聞いてみたいと思います。



テレビ局の方は大変さすがの対応でしたが、いろんなことを考え、番組を作っていらっしゃるんだなと思いました



エアラインスクール未来塾上野博美ラブラブラブラブラブラブ