信じられないことに小一時間仕事をしておりました(笑) | あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

信じられないことに小一時間仕事をしておりました(笑)

未来を描くイラストレーター@糸山順子です[みんな:01]


新しいアメブロの一番の利点は


友達のブログが読みやすい てことよねーーー


まあ、その時に(私が開けてる時に)UPされてたら てことですが...


と、ここまで書いて


信じられないことに小一時間仕事をしておりました(笑)


注意力散漫です


今、あれやこれやと考えんとあかん仕事が多くてねーーーー


あーしかし書いている途中やということを忘れるて,,,,,


ほんま、我ながらひど過ぎ


やっぱ、マッサージ行こ(笑)

この方、鍼灸師さんでーす
近くやったら行きたい...でも遠いーーーーー


今日のあなたも笑ってる♪

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*

宝石緑イラスト&イラスト名刺のお申し込み、お問合せはこちらから

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*