糸山順子@未来を描くイラストレーターのプロフィール | あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

糸山順子@未来を描くイラストレーターのプロフィール

ようこそ、お越し頂きましてありがとうございますラブラブ


糸山順子@未来を描くイラストレーターです


どんな人が描いてんの?と思われているかと思いますので


自己紹介させて頂きます音譜


私が描いた私のイラストですドキドキ


$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

1988年にデザイン事務所に就職と同時に夜間でディスプレイの学校へ


18歳から8年間は芝居に熱中しておりました音譜


ようやく熱も冷め(笑)


あ。これ、私の写真です


$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!


エエ感じに撮れてます(笑)


1993年に独立しました、以降ディスプレイデザイナーとデコレーターという


仕事を生業としております(もちろん、現在も)


2008年、ひょんなことからコーチとなり


お話を聴くと、その方の未来の姿がイラストで浮かぶようになりましたアップ


そして


2009年8月末頃から


未来を描くイラストレーターとしてデビュー(笑)しております


イラストを描くことは好きでずっと描いておりました


マンガ家になりたい とかイラストレーターになりたい とか


かつて(ずっと以前に)思ったことはあります音譜


まさか、この歳になってイラストレーターになるとは思ってもみませんでした


人生何が起きるかわかりません(笑)


どうぞ、あなたの夢や将来を存分に私に語ってください


あなたの未来のイラストが私の頭に浮かびますアップ


この未来を描いたイラストがあなたの一助になりますようにドキドキ


願いを込めて描かせて頂きます



今日のあなたも笑ってる♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
宝石緑イラスト&イラスト名刺のお申し込み、お問合せはこちらから

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*