これ単なるイラストじゃ〜ないのですよ〜 | あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

これ単なるイラストじゃ〜ないのですよ〜

ちょっと考えてみて欲しいんですけど


起きたくないな~と思ったら寝ちゃいますよね~


ご飯食べたいな~と思ったら食べれるように行動しますよね~


そう


あなたの想う通りに事は運んで行くわけです


こうしよう!と想うとやはりそうなるな~と私もそこそこ(笑)人生経験長いので


気づいています


それに気づいたのは7年前でしたあせる


年齢を考えると遅過ぎる気づきです((((((ノ゚⊿゚)ノ


までも、気づかないよりえっか(爆)


私、「あなたのなりたい姿をイラスト」にしているわけですけれど


あ。


言葉をよ~く読んでくださいね音譜


これ単なるイラストじゃ~ないのですよ~



合格イラストコーチングセッションを行い、あなたのこうなりたいとかを


私がめっちゃ聴いてあなたがめっちゃ話すわけです


このイラストコーチングセッションなのですアップ


あなたのお話を聴かないとあせる私の頭に浮かびませんから


あなたのお話を存分に聴く


私の頭にあなたのなりたい姿イラストが浮かびます


あとはそれを描くだけ~ラブラブ


そしてその「あなたのなりたい姿イラスト」を見たあなた


それを毎日見るあなた潜在意識の中


あなたのこうなりたいああなりたいが刷り込まれていくのですラブラブ

モチベーションを上げよう!とかってよく言われますけど


そんなん、上がりませんって!(笑)


上げよう思うだけでしんどいわ(爆)


そんなこと思うだけで息切れものですあせる


でもこの「あなたのなりたい姿イラスト」を見ると


あなたにスイッチが入るんじゃなかろうか?と思うわけです


なんせMAX理想像を語ったあなたのお話を聴いて


私が描いたわけですから音譜


見る度にニヤニヤ出来ます(笑)


毎日見る事が出来るので潜在意識もどんどんキャッチしてくれます音譜


そうなると90日後のあなたはどうなるのでしょうね?


ほらまたニヤニヤして来たでしょ?笑


$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
宝石緑【イラストコーチングセッションを「聴いてみる」】はこちらから

宝石緑お申し込み、お問合せはこちらから

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*