このイメージの人を目指したいと思います! | あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

このイメージの人を目指したいと思います!

朝の記事の屋職コーチから


ご感想頂きました音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

糸山さん

ありがとう!^^

雰囲気のある、素敵なイラストですね。

私がセミナーで話しているのが、パッとイメージできました。

このイメージの人を目指したいと思います。

また、年内に仕上げるというプレッシャーをかけて
ごめんなさいね!

いろんなところで、このイラストを使わせてもらいますので
これからは、私もその準備で忙しくなりそうです。^^

そして、糸山さんとのセッションのお陰で、コーチ+アルファ
(糸山さんはイラスト)のことを、いろいろと考えるようになり

そういう意味でも、私にとって、とても素敵なセッションとイラストに
なりました。

素敵なイラストとともに2009年も締めくくることができ、201 0年への
課題も明確になりました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今年最後のご感想音譜

めちゃめちゃ素敵なご感想頂きました


嬉しいですラブラブ

何か気持ちがほかほかします


そして


私が描いた「あなたのなりたい姿」を見て


あなたもほかほかして頂けたら、こんな嬉しいことはないな~なんてことを


思いました音譜


屋職コーチ!!


ありがとうございましたぁあ

$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
宝石緑【イラストコーチングセッションを「聴いてみる」】はこちらから

宝石緑お申し込み、お問合せはこちらから

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*