そのイラストをみるだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに! | あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

そのイラストをみるだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

私は未来を描くイラストレーターとして


お仕事させて頂いておりますラブラブ

いつもありがとうございますドキドキ

さて、これがどんなものなのか?


改めてご説明させて頂きます音譜

このイラストの最大の主旨は


「あなたのなりたい姿」を描くことです


$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!あなたの夢!こうなりたい!こんな未来が理想!等々のお話を聴き



$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!そのお話によって私の頭の中にイラストが浮かぶわけです


これを描くには大前提として


私のイラスト描いて~~!!というお気持ちが必要です


そう、どんな未来ってようわからんけど


私のイラスト描いて~~!!


思って頂けると私の頭の中に浮かびます


もちろんあなたにご自身のことを語って頂く必要もあります


何もないわ~ と思われていても


そんなことはありません


「答えはあなたの中にある」何も無い人はいません


思いきって私に「あなたご自身のこと」を語ってみませんか?


このイラストによって、


人生が加速されている方がいます


そのイラストをみるだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!


体感してみてください!!

$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
宝石緑【イラストコーチングセッションを「聴いてみる」】はこちらから

宝石緑お申し込み、お問合せはこちらから

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*