弁当騎士さんからプレゼント頂きました♪ & 愛してます!!! | あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

弁当騎士さんからプレゼント頂きました♪ & 愛してます!!!

少し前にこちらのブログで行ったセミナー二次会で

お会いした弁当騎士さんから

クリスマスプレゼント頂きました音譜


えへ

一日遅れのご紹介ですみませんあせる


昨日、頂いてたのですが~


今日のお礼となっております


昨日はクリスマス(!)に忘年会だったもので......


お心遣いありがとうございますラブラブ


いつもお世話になっているクライアント様の忘年会だったのですが


ビンゴゲームがあり


これ頂きました音譜


$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

いえ、外れただけですけど(^^;;;;


なんだろ?このお菓子いっぱい


妙に嬉しかったりします音譜

そして、今日から二日間、現場現場現場 です(←ディスプレイの仕事のことです)

というわけでイラストは滞りますあせる(←完全に言い訳)

しかもMY年賀状出来てませんあせる

年賀状送って にお申し込み頂いた方ごめんなさいm(_ _)m


確実に元旦には届きませんのでお許しください


$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!



とまあ、グダグダ感たっぷりなのに


イラストやイラスト名刺をお申込頂き、お待ち頂いているみなさま


本当に!いつもありがとうございますドキドキ

愛してます!!(笑)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
宝石緑【イラストコーチングセッションを「聴いてみる」】はこちらから

宝石緑お申し込み、お問合せはこちらから

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*