朝から大音量でこの歌を聴きました | あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

朝から大音量でこの歌を聴きました

昨日は朝から大音量でこの歌を聴きました


Andrea Bocelli - Romanza /Andrea Bocelli

¥1,500
iTunes
※モバイル非対応

の中のCon Te Partiroだけど

あ~~良い曲、随分前の曲ですがええね~

15年位前に当時20才のフランス人に教えて頂きましたラブラブ

彼女はどうしているんだろ....

あの時あんなことあったな~

なんてことを曲を聴いて思ったりしますよね

この「なりたい姿イラスト」もそうだろう と思うのです

それはこのイラストは

ただ私が描いているのではなく「あなたの想いを乗せて」描いているから

「あなたの話」を聴き

それで浮かんだ「あなたのなりたい姿」のイラストを描いているから

もう少し時間が経って

あの時、あんなこと言ってたな~

と、深く感じることが出来ると思います

10年後、1年後、半年後、3ヶ月後

あなたはどんなことを想って感じていたいですか?

$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
宝石緑【イラストコーチングセッションを「聴いてみる」】はこちらから

宝石緑お申し込み、お問合せはこちらから

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*