ボスからケ-キ頂きました♪ | あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

ボスからケ-キ頂きました♪

今日はお誕生日なのですよ~私ラブラブ


こちらの記事をお読みくださいませ^^


いつもお世話になっているボスから


ケーキ頂きましたラブラブ

ムシャムシャムシャ





ボス~ありがとうございましたラブラブ

今年はボスにも出逢えて感謝☆感謝☆でございます~音譜


これからもどーぞよろしくお願いしますラブラブ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
宝石緑【イラストコーチングセッションを「聴いてみる」】はこちらから

宝石緑お申し込み、お問合せはこちらから

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*