お一人お一人のエネルギーで描かされている | あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

お一人お一人のエネルギーで描かされている

不思議なもので

この「なりたい姿」のイラストは私の思惑通りには行きません(笑)

描いていて

この髪にメッシュの線を入れると素敵だな と思い

入れてみると

何色にしても全く似合わず

結局入れない方が良かったりします

要するに

こっちの方がエエんちゃうん?と思うと「私が思う」とよくないようで....

もしかしてやっぱ

お一人お一人のエネルギーで描かされているような気がする今日この頃ラブラブ

我ながらちょいと不思議...

わさわさと描きながら

「違う、違う」と心の声が聴こえ

「ええよ~これでOK!」と、言われます

いや、これ別にディスプレイのデザインを描いている時も

そんな現象にはなるので


スピリチュアルよん なーんて言う気は毛頭ありません(笑)


ただ、私はあなたのお話を聴いている時に


確かに「あなたのパワー」を感じているわけで


そして、私は共鳴しやすい体質です


人のつらい話を聴いているとたちまち胃が痛くなりますあせる


あなたには是非、全力で語って頂きたい


あなたのパワーに共鳴して描く「あなたのなりたい姿イラスト」だと思うからラブラブ



$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
宝石緑【イラストコーチングセッションを「聴いてみる」】はこちらから

宝石緑お申し込み、お問合せはこちらから

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*