「これになりたいんだわ〜」と思われるまでのセッションとなっております。 | あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

「これになりたいんだわ〜」と思われるまでのセッションとなっております。

さて


セッションを録音した記事を書きましたけど


もうお聴き頂けました?


かなりひどい声の私(笑)が色々と聴かせて頂いております


コーチングというものに


聞き覚えの無い方のためにクライアント様にご了承頂いた上で


セッションを録音させて頂きましたラブラブ


但し、通常のコーチングセッションとは違い


ゴールが「あなたのなりたい姿イラスト」が私に浮かぶまで


ですので


これがコーチングセッションだと思わないでくださいませ


ただコーチングの醍醐味、「話を聴く」という所に


特化していると思って頂くと有難いです


40分ほどのセッションを10分程に縮めておりますので


クライアント様(30代女性)の話したことによる「気持の変化」が少々


わかりづらいかとは思いますが


最初は「なりたい未来てなんだろう?」と思われていたクライアント様が


「これになりたいんだわ~」と思われるまでのセッションとなっております。


どうぞお聴きくださいませラブラブ

※下記をクリックアップ

$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
宝石緑【イラストコーチングセッションを「聴いてみる」】はこちらから

宝石緑お申し込み、お問合せはこちらから

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*