イラストというよりイラストの持つエネルギーを描いている気もします | あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

イラストというよりイラストの持つエネルギーを描いている気もします

ディープな大阪を堪能したい方は


是非♪鶴橋へどーぞ


ディープな大阪@鶴橋の記事はこちらから


ディープな鶴橋、堪能してるバヤイでもないのですが


とりあえずマグロ丼は旨かった(爆)


95円のコーヒーが飲める喫茶店が近所に欲しい!と切望した私です


最近


下書きはカフェで書いてます


なーんか部屋で描くよりはかどるのですよね~これが音譜


こんな風に下書きして


$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

こんな風にイラレ(Adobe illustrater)で描きます


$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!


描きながら

イラストコーチングセッションの内容を読み返します(書いているので)

そして

肉付けしていったりします


例えば、下書きで目がちょっと違うな~と思うときとか


あるのですが、その辺りはイラレの時に修正します


何度か下書きも書き換える場合があります


頭の中に浮かんだイラストがそのまま描けるまで


描くわけです


イラストというよりイラストの持つエネルギーを描いている気もします


下書きはとても大切です


いきなりイラレでは絶対無理


その下書きは、イラストコーチングセッション後


数時間以内に描きます(すぐに描く場合もあります)


その場で描くわけではありません


一人で集中して描くわけです


人が居るとなんだか気が散る


その場で描けるようになるのかもしれませんが


今の所、一人になってから描いてま~すラブラブ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
宝石緑【イラストコーチングセッションを「聴いてみる」】はこちらから

宝石緑お申し込み、お問合せはこちらから

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*