日本語じゃないよね??
進める責任#晋語責任は取らない


軍需オタク石破と東京核武装の小池
そりゃ進むのは国防軍の憲法入れ込み
これ責任じゃ無いけど、ま、いっか(笑)
東京を前へ=#晋語=東京最前線

アベマリオ語を翻訳するとこうなるよね。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

画像に含まれている可能性があるもの:1人、テキスト

どんなに嘘がバレようが

総理は止めません=責任は進める=責任とりません

普通の責任を取るは辞任よね。

総理は責任取るって言い方まで変えたよ (笑)

 

 

 

利権ファースト集団

青木実

都民の皆様 小池都知事のお芝居に騙されないで 都民ファシストです  忘れないでね

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、テキスト

 

画像に含まれている可能性があるもの:8人、、スマイル

 

 

 

 

 

 

『ハーメルンの笛吹き男 ~現代にも笛吹き男は存在する~』

 

最後まで読んでくれてありがとう(*^-^*) ポチッとよろしく

follow Hikaru on facebook ☞Hikaru FB Timeline 

and twitter ☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく暮らせるように繋がりませんか? ☞小さな蟻の会

(*一部省略しています。誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。)