匡の宝 #水 を利益に利用するなんてことがあってはならないんです。 官僚は誰の指示でこんな答弁してるのでしょう?? 内閣人事局 を圧力に利用した、請託が行われていないでしょうか? CSIS 関係義胃からの圧力だったのなら、許せない暴挙です。

 

コンセッション事業!

 トイレに行っても上下水道代がかかる

生きてるだけで料金とられるなんてあってはならないです。

こんなのが政治ですか?

安倍政権は

縄文時代より非人間的社会を作ろうとしてるんです。

関与する官僚も含め粛清が必要ですね。

 

大阪府はなんでこういうことしてるの?

4月17日の産業競争力会議で竹中平蔵主査は、

(水道にも、悪党タケナカが出てくるのね)

「インフラの運営権の民間への売却」と発言した際、

その先行モデルとして「大阪府市の上下水道・地下鉄等の統合および運営民営化」

と明記された資料を提出している。

 

報道機関が

野党では心もとない?

という植え付け(洗脳)の宣伝してますが、

さっさと 野党共闘暫定政府 立ち上げてください。

 

総理大臣は現実的に 民進党党首蓮舫氏が一番近いところに居ます。

政治とは祭りごとです。

民進党の神輿に乗った人達

水面下では、野田派と前原派は自民党の補完勢力60%です。

岡田派  蓮舫派がその中に含まれます。

元総理を務めた鳩山派、菅派 は 小沢氏の流れを汲む細野豪志派 

に繋がってるようです。

勢力を拡大していってるのは玉木派 共産党との共闘に近い人

水面下で民進党をまとめて欲しいわね。

政権が安定したらこの人に上に立ってもらうとよいでしょうね。

 

でその前に まず日本は法治国家をとり戻すことね。

最重要課題だわ。

此処がちゃんとならないと 歯止めの効かない

キチガイ達に国が乗っ取られるのよ。

議員内閣制の問題点:総理と首相の立場は? !

法治国家に必要なのは法の厳守よ。法の番人よ。

現在、この国で一番詳しい政治家は

山尾志桜里議員よね。

勿論、木村草太氏、小林節氏、長谷部氏 といった憲法学者と

連携取りながらね。

政治家で、彼女の他に適任がいたら教えて欲しいわ。

総理にするのは勿体ないわよ。

 

 

今の世を大きく戦乱に例えたら、

応仁の乱 室町幕府崩壊 と明治時代幕開けが重なって見えるのよね

南北朝時代は、日本が戦争やらかしていた時代よ。昭和20年戦争放棄するまで。

織田信長= 自民党政権時代 爆発的に文化が発達する 昭和

豊臣秀吉= 民進党が見え隠れ、して蓮舫氏が政権につく 平成⇐今ここ

徳川家康= 安定平和政権 未来⇐ 野党共闘玉木派は此処を見ていてほしいわ。

 

歴史は繰り返してるのよ。

平和が続くと

それは人間が嘘をつくから、人を騙すから、出し抜く奴が出てくる。

そこが平和を壊す始まりで、気が付かないうちに政権が蝕まれている。

だから、世直ししながらじゃないと平和は保てないのよ。

 

CSIS 画像 を検索するとほらね

麻生財務大臣と

橋下 元 大阪市長 

松井大阪府知事

 

「CSIS hasige」の画像検索結果

「CSIS hasige」の画像検索結果

 

これって森友学園問題に 思いっきり被ってる人達よ。

なので、水道民営化推進するこの人達を排除したければ、

森友学園問題で背任や、公文書管理法で

立件して牢屋に入ってもらう必要があるわね。

財務大臣は大手をかけられてるわよ。

木村草太氏 財務大臣の辞任に言及!

最後まで読んでくれてありがとう(*^-^*) ポチッとよろしく
人気ブログランキングへ 

follow Hikaru on facebook ☞Hikaru FB Timeline 

and twitter ☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく暮らせるように繋がりませんか? ☞小さな蟻の会

(*一部省略しています。誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。)