菅野完氏 囲い込み報道

40分フルバージョン ダウンダウンダウンダウンダウン

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00352502.html

メディア ぼろくそに言われてるのに
帰らない (笑)
どんだけ頭からっぽで、誇りも何もないハイエナ囲い込み記者たち。劣化激しいね~~
唯一帰ったんがNHKだって、

これでも、
迫田に迫らないメディアって
上から 止められてるって事?

ぼろくそ、言われても、心無いんだろうね。
ある意味、可哀想で メディアの病んでる部分なのね。

便宜供与、利益供与を受けたのは森友学園の側であると思われるが、

便宜を図った、

利益を供与した疑いは財務省の側で、

背任行為が行われたかどうかを知りたいのよ

それを、理解してない記者たち憐れね。口笛

ポイントずれてます。ゲラゲラ

これだけの情報は、元しばき隊 ならではですね。

その中に 浸かった 確かな情報だから面白い。

Photo published for 日本会議の研究 (扶桑社新書)

「問題ない」というたびに問題が発覚する(笑)

http://www.sankei.com/politics/news/170317/plt1703170016-n1.html

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS16H3X_W7A310C1000000/

http://www.asahi.com/articles/ASK3K3DN2K3KULFA00C.html


この人も
森友で還流金受け取ってるのね、
第三幕は
りそなね。
りそな関係者
二人が出張から帰らず行方不明
探してますか?
ネット情報
これって嘘でも無いでしょ?

https://news.yahoo.co.jp/byline/suganotamotsu/20170317-00068806/

菅野氏からアップアップアップアップアップ証拠が出たよ

籠池氏は5日に受け取った100万円を7日に入金していて

その証拠を出納帳に記入してますね。

家計簿は証拠として認められてるようなので

この出納帳は十分な証拠になり得ますね。

資金の枯渇してる籠池氏が 入金できた金はどこから出たかの話ですから、

これが 嘘だと立証できませんよね、

これが嘘だと立証できなければ証拠になります。

 

 

森友学園問題 火だるま安倍首相を蹴落とす麻生副総理の再登板! 

^---抜粋ーー

「森友学園との関わりについて昭恵夫人が公人か私人かという論議もあるが、世界の常識を見ても公人なのだから総理も逃げ切れない。実際、最終的に財務省などに圧力をかけたのは鴻池氏ではなく、安倍氏に近い人物だったという噂までありますからね。そんなことから、早くも“ポスト安倍”が取り沙汰されている。石破氏は派閥規模を考えても現時点では無理でしょう。その筆頭は、麻生氏ですよ」

 「日米の具体的な経済政策については、麻生氏とペンス副大統領をトップに自動車、農業、金融各分野で枠組みを作ることが決定した。つまり、麻生氏が各省庁の利害調整の実権を一手に握ったということ。これまで安倍政権のキーマンは、菅義偉官房長官、自民党の二階俊博幹事長とされ、麻生氏は“形だけの副総理”と言われた。しかし、アメリカは菅氏の外交能力には極めて懐疑的で、二階氏も中国の代弁者としか見ていない。そこで麻生氏に白羽の矢が立ったわけです」(同)  

かくして安倍政権内において、主導権を握った麻生氏。  「自民党総裁任期が3期9年に伸びたことで、安倍政権の長期化が現実路線となり、麻生氏は自身の総裁への道を半ば諦めかけていた。しかし、そこへ来ての森友学園問題。対米関係を考えても総理と副総理双方を変えることは無理があり、安倍氏が動けなくなれば、麻生氏の総理再登板の可能性が一気に高まる。財務相としての麻生氏の責任? 野党の追及の矛先は安倍氏で、それは関係ない」(同)

ーーーendーー^

ちょっとまって、

財務大臣は 麻生氏 よ

彼は日本の●~*爆弾爆弾爆弾

 

瑞穂の国記念小学校の弁護士 酒井康生氏

なるほど、
この方が
詳しくご存知なのね
財務省から「身を隠すように」との連絡を
籠池氏に伝えた人ね。
酒井康生弁護士

 

財務省はこの方を通じて

籠池氏に「財務省に言われた、身を隠すように」

となるのよね。

ここは野党追求必要でしょう?

ってか、

この人が財務省との間に入ってるのは明らかだわね。

http://ameblo.jp/miraihamassugumiteruyo/entry-12251393506.html

破城の饗宴 でこのブログ検索掛けると関連記事がでますよ。

りそな銀行 と冬柴氏は 最後の砦ね。

此処まで行くシナリオを野党は書いておいてね。

 

「森友学園頑張れー!」籠池理事長の中継中に大声で叫ぶ女に視聴者ドン引き

 

http://matomame.jp/user/bohetiku/cc91e58e797180988fd2

なにわのレイシスト 獅子座なお 報ステ デビュー!

もう一人登場してきました

在特会の獅子座なお氏

稲田朋美氏のお友達

「獅子座なお と稲田」の画像検索結果

https://ja.wikipedia.org/wiki/福井県第1区

미 현(みひょん 猫の勢力)‏ 

鍵:話題の「森友学園がんばれおばさん」の同類が100人単位で新大久保や鶴橋に押しかけて住民を撮影して罵声を浴びせて追い回したのが「ヘイトスピーチ」問題。見かねてそれに現場で抗議したのが「カウンター」。一計を案じて止めようとしたのが「しばき隊」なわけで。今は条例ができたのでこの有様

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

 

その菅野完氏の答え。

「稲田朋美が、籠池のオッサンとの繋がりを必死に否定するのは、稲田朋美の実父・椿原泰夫の存在を否定したいから。椿原は、チャンネル桜の関係者だし、関西保守運動の有名人だし、父親が関西保守運動の有名人だから、稲田は選挙に出てた。ここを突かれると、ガチで政権の基盤が揺らぐ。

増木重夫(元在特会関西支部長)とか在特会とかあの辺みんな、椿原を介して稲田に繋がってる。増木と安倍が写っとるこの有名な写真(下)あるやろ?何で役人が手心を加えたのかは、この写真が全部、解説しとる。巡り巡って、この写真はめっちゃ重要。」

菅野完‏ @noiehoie
画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル

 

 

最後まで読んでくれてありがとう(*^-^*) ポチッとよろしく
人気ブログランキングへ 

follow Hikaru on facebook ☞Hikaru FB Timeline 

and twitter ☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく暮らせるように繋がりませんか? ☞小さな蟻の会