菅野完‏ 稲田朋美が、籠池のオッサンとの繋がりを必死に否定するのは、稲田朋美の実父・椿原の存在を否定したいから。 椿原は、チャンネル桜の関係者だし、関西保守運動の有名人だし、父親が関西保守運動の有名人だから、稲田は選挙に出てた。ここをつかれると、ガチで政権の基盤が揺らぐ。

 

 

森友学園・籠池理事長の記者会見 [QA質疑応答の部分のみ]3/10「再申請する!」と

【HBO】籠池泰典氏緊急独占インタビューby菅野完(アメーバでは検索できない)
youtube☞HBO】籠池泰典氏緊急独占インタビューby菅野完 !

大友 洋樹

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

菅野完氏

籠池理事長と昵懇やった人達が、後ろ足で砂かける様に去っていってる人が仰山います。そういう人が沢山いる中でね、最も今、後ろ足で砂かけてる人達の中で昵懇やった人、政治家の先生では誰になりますか?

籠池氏

今の心中を言うとね。何で自分だけが悪もんになってんのかな〜という感じがしている訳ですよ。不条理だと思いますね

国会の中で、籠池理事長知りませんか?って言われた時に、全然顔見知りじゃありませんよ、って言う訳でしよ。知ってるんだったら言って欲しいなぁっていう感じがあるじゃないですか。何やとんでもないものに触る様なね。政治家として、国民を引っ張っていく立場としては、正直ホンマモンじゃないんじゃないかな、って当然思う訳ですよね

その中から考えていくとね、やはり稲田朋美防衛大臣とは旧知の仲であったし、全く知りませんでしたと、10年以上も会ってませんと、その辺のところがちょっと、籠池自身の実像をねちょっと悪くしてる様な気がしますね

菅野氏

稲田朋美防衛大臣とはどんなお付き合いだったんですか?

籠池氏

元々は衆議院議員になられる前の顧問弁護士ですよね

菅野氏

旦那さんの稲田龍二さんだけではなくて、稲田朋美さんご本人も弁護士だった?

籠池氏

そうそうそう、だから今稲田龍二先生と稲田朋美先生ともうお一方か、その時の私に対する顧問弁護士でしたね

菅野氏

それが僕らの調べによると、恐らく平成19年位までの期間で例のポートタウン福祉会の事件の当たりですかね

籠池氏

そうそうそう、そのポートタウン福祉会と言われてたものに対する、事柄に関わる事ですよね」

菅野氏

答弁書の類いとか見れば、稲田朋美と書いた、ハンコ付いた紙はなんぼでもある筈やと

籠池氏

ある程度はあるでしょうね

菅野氏

それはもう全く、稲田大臣の国会答弁と食い違うポイントですよね

籠池氏

大きなポイントは、全く知りませんとか、かなり前から会ってないですとか、2年程前にも1年前かな、業界の筋の会合で自民党会館でお会いしたからな。時の政調会長やったけど」

菅野氏

冷たいですね

籠池氏

そうそうそう、知ってますよ位はね言ってもらわないとね、いかんのじゃないかと思いますよね

ーーー

【HBO】籠池泰典氏緊急独占インタビューby菅野完(アメーバでは検索できない)

アメーバーのきんしt

【森友学園問題】籠池泰典氏 緊急独占インタビュー! あの会見で語れなかったこと 2017年03月13日
【森友学園問題】籠池泰典氏 緊急独占インタビュー! あの会見で語れなかったこと

画像左 僕のインタビューに出てくる籠池理事長の証言だけだと信用出来んと言うのなら、紙で、裏取った事証明しておこう。
やっぱりちゃんと、稲田朋美と書いてある。菅野完‏ @noiehoie

ハッタリで弁護士の名前をずらずらっと並べる赤ん坊作戦を取るにしても、そういう場合は、本当の代理人弁護士に〈主任弁護士〉として○をつけてあるよね。本当は関係してない奴に連絡されても困るから。でも稲田さんのは3人、対等に並べてあるだけじゃないの。これは実質的な共同代理人だと思うよ。松井計‏ @matsuikei

ーーーendーー^

北川 高嗣

自動代替テキストはありません。

【写真】稲田朋美大臣の脚力証明書。

イチバン逃げ足が速く、
イチバン後ろ足で砂をかける勢いの
激しかった朋美ちゃんの
顧問弁護士契約書。
菅野完さん、さすがですね。
国会でも、
「顧問弁護士、私はやってません。
夫が、夫が」
って言ってましたけど、
虚偽答弁ではありませんか?
と菅野完さんはおっしゃっていました。
(籠池氏独占単独インタビューにて聞いたのはその一点。
かもその事例をとって、アベシは、
民進党の(福山氏)質問は根拠もなくいい加減と
フックに使いまくっていた。
(これは、いつも使う手で、一つでもその穴を見つけると
そこに食らいつき、全方位的に拡大。あるいは、民進党もやっていたじゃないか、とお互い様だろ、と攻めまくる。
そう、お互い様なんだろうね。(野党にも日本会議は蔓延している。この構造は、東電、電事連も同じ。))

稲田朋美防衛大臣と夫

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内

 

NHKのニュースで取り上げるほど、安倍売りなんですね。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう(*^-^*) ポチッとよろしく
人気ブログランキングへ 

follow Hikaru on facebook ☞Hikaru FB Timeline 

and twitter ☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく暮らせるように繋がりませんか? ☞小さな蟻の会