巷の噂⇐印象操作

いや、いや、

疑惑のデパートです。

ツッコミどころ何でもあります。

青木 克彦

事が猛烈なスピードで進んだのには理由があった。今治市議会関係者によると、内閣府からの強い催促があった。「来年(2018年)4月に開校しなければ今治市の国家戦略特区を取り消す」と脅されたという。小学校事件は大疑獄事件の序章にすぎなかった。
田中龍作 @tanakaryusaku 
新記事『【今治発・アベ疑獄】36億円の市有地を首相のお友達学園に無償譲渡』

http://tanakaryusaku.jp/2017/03/00015446

ーーーendーー^

#晋語炸裂
戦闘機が使われる戦闘⇐衝突
武器弾薬鉄砲⇐備品
ファーストレディ公人⇐私人
巷の噂⇐印象操作

 

日本語が分かる人を総理大臣にしようよ。

 

いや、法曹界も学者も 言ってますから。

良識派は メディア排除されてるから

但し 報道は滅多にされないだけです。

 

これ、ダブルスタンダートではなく

#晋語

 

ちょろっとしか出ない
ゴミ処理無しで埋め戻したんだよね。
算定8億円の根拠 インチキよね。
この時期に 4000台の一割しか終わってない
産廃等運び出し今から半年ね
グランドに大きな穴があっても認可
危なくて近づけない
大阪航空局の嘘が発覚
認可したら大阪府関与
絶体絶命

インチキバレたら背任です。

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/you/news/post_127619/

威勢のいいこと言ってたよね

https://www.youtube.com/watch?v=T4PxVP1WtNA

 

 

 

 

https://togetter.com/li/759617

 

安倍総理は会計監査報告でハッキリすると?

河戸会計監査人とアベの癒着 

会計検査した結果適切な算出です。

と言ったら、

ジャンジャンって幕を下ろします。

http://tanakaryusaku.jp/2017/03/00015446