そこで話されるのはスポンサー打ち切りの話ですよね? 

電通絡みですよ想像するに、

それと、やばい事を抱き込んでの 

「破城の饗宴」です。

プレゼントされるのは、

誰にも知られたくない個々人のDVDっだたりね。(笑)

皆さん真っ青になって、今後の対応をどうするのか

お考えのようです。

 

お鮨メディアになったがゆえに

「破城の饗宴」にご招待されました(笑)

 

RT ‏ @kikko_no_blog 
・NHKが昨日27日の国会中継を行なわなかったのは、NHKの判断ではなく、自民党がテレビ中継を拒否したためだそうです。

・森友学園問題に関するパネルの持ち込み→自民党が拒否
籠池理事長や迫田元理財局長らの参考人招致→自民党が拒否
NHKの国会中継→自民党が拒否
これでよく「私も妻も一切関与していない」などと言えたもんだな。
やってることは完全に
「思いっきり関与してます」って自白してるみたいじゃん(笑)

ーーーendーー^

 

NHK報道されない事を分かってたからどんどこシツコク机叩いてたのね。(笑)うっぷん晴らしたいよね、 同情しないけど。

私は此処で見たよ。

 http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php

衆議院インターネット審議中継 速報

使い方は、カレンダーの日にちをクリックしてみたい画像クリックだよ。

 

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

 

 

T.O.M.@Rstudy

#赤坂飯店 ※イメージです。 「決して圧力なんてかけてません」

勿論パロディのフェイク画像です。

#赤坂飯店
今晩の御馳走は私です。
報道陣の皆さま、ご堪能ください。(笑)

 

さぞかし、美味しい食事が用意されています。

皆さま、これが喉に通ったなら相当のやり手詐欺師?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公明党広報認証済みアカウント@komei_koho

軽視」民進2氏> 衆院予算委員会に所属する民進党の辻元清美、玉木雄一郎の両氏が21日の同委で行われた中央公聴会を無断欠席し、大勢の報道陣を引き連れ、政権批判のための地方視察を行っていたことが明らかに #kokkai https://www.komei.or.jp/news/detail/20170223_23114 …

この視察で大事な事が国会でハッキリしました。

パンツにウンチクルンで弁当と一緒に持ち帰らせたり

2歳の子供でもおもらししたら、謝るまで下半身出しっぱなしだったり、

ゴミ搬出のダンプカーの往来が無かった等。

大事な証言が飛び出しました。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう(*^-^*) ポチッとよろしく
人気ブログランキングへ

follow Hikaru on facebook ☞Hikaru FB Timeline

and twitter ☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく暮らせるように繋がりませんか? ☞小さな蟻の会