Russia, Turkey and an Assassination《R.I.P》!

「R.I.P」

ロシアとトルコの合意により
テロリストの犯行との認識を一致させ
国交を保つそうです。
良かったです。
報復合戦にはなりません。
安心しました。

 

井戸端はこちら 駐トルコ=ロシア大使追悼

この事件の真相はビデオを流した人物にある気がして少し調べてます。

Twitterで話題の7歳の少女バナ・アラベドさん井戸端はこちら!

話題になっていた7歳の少女バナ・アラベドさんとエルドラン大統領

そして、記事を拡散する BBCコラムニスト

ホワイトヘルメットの工作要員なのでしょうか?

とっても、怪しいね。

27万件のアクセスある時点で怪しいのだけれど

詰めが甘いって言うか、、

彼らが繋がってる事を

自分たちでバラしても気にならないのね(笑)

エルドラン氏と映っているので実在の人物なのは分かりました。

このアカウントを使って実際にTwitterに書き込みしてるのは

母でも、誰でもいいのですが

英語にしか反応してないようです。

彼らの近くにいる英語圏の人物なのでは?

「アレッポの少女バナ」:実在の人物か、それとも誰かのメディア・プロパガンダか?【写真】! ーー引用ーー

政府寄りのシリア人活動家マイザム・アル・アシカル氏は、「アレッポの少女」の母親に、町から避難するよう提案した。そして少女のSNSアカウントが、プロパガンダの道具であることを確信した。スプートニクが報じた。
 9月、7歳の少女バナ・アラベドさんのツイッターアカウントが開設された。アラベドさんは東アレッポでの砲撃にさらされた恐ろしい生活について語っている。11月末、アシカル氏はバナさんに個人用メッセージを送り、家族と一緒に町から避難する手助けをすると申し出た。

ーーーend--^

 

Junko Alemayehu-Izumi 12時間前  · 

 

日本でも有名らしい東アレッポの悲劇(?)の少女バナちゃんのお父様のお写真です。
(追記)
お父様の掲げている旗はアルヌスラ戦線のレバント征服戦線(Army of Conquest)のものだそうです。

 

エルドラン大統領とバナさん。これで繋がりがハッキリしました。

そしてこの情報を拡散してるのがBBCコラムニストでした。

エルドラン大統領はロシア大使暗殺に関わったグループに所属する父親を持つ少女を

匿ってるのです。

 

Ali Hashem علي هاشم認証済みアカウント

@alihashem_tv

次々に画像UPした Ali Hashem ってどんな人?

この事件のカギを握る人物ではないか?

と思ったので ほんの少し調べてみました。

どうやら BBCのカメラマンでありコラムニストのようです。

コラムニストI BBC Alum、特集:イランの政治とペルシャ文学を学ぶ

Watch Al Mayadeen Live Streaming Online

Head of Al Mayadeen Online

 @AlMayadeennews I @AlMonitorColumnist

 BBC Alum, special interest in Iranian politics & studying Persian literature

このビデオでは8発の銃声がします。

ロシア大使は8発の銃弾を受けたと記事に書いていました。

後ろの銃撃者に注目して音を聞くと拳銃を取り出す前から銃声がします。

使われていた拳銃は何発弾がある拳銃なのでしょう?

逃げる気なら全部は使わないですよね?

不可解な点が多くあります。

狙撃者は銃殺されたと報道されていますが

拳銃を持ったままの狙撃犯を誰もとらえることなく

緊張感もない画像があります この画像はAli Hashem氏はUPしてません。

打たれたロシア大使は居ません。

銃撃犯がポーズをとったままで大使は居なくなり

狙撃犯に背中を向けたエキストラの構図です。

 

画像に含まれている可能性があるもの:2人、立ってる(複数の人)、室内

この画像がスタジオ撮影されたものだと言ってる人がいます。

会場だとしても、意図的に撮影された疑いは残ります。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、靴、室内

拳銃を持った狙撃犯に誰も視線を向けていません。

まるで臨場感が無い撮影風景

 

 

 

マレーシア航空機撃墜で日本はロシアに経済制裁加えています。

親イスラエルメディアは

虚偽情報を流してロシアを非難し続けています。

ロシアがどのような証拠を出そうと

マレーシア航空機撃墜の事実を認めない人が沢山いる。

衛星画像でその様子が写ってる。場所と時間が特定できるので

言い逃れできない筈なのに。

マレーシア航空機撃墜される

スプートニク!マレー機撃墜はウクライナ軍パイロットだった? (VIDEO)

最後まで読んでくれてありがとう(*^-^*) ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ

follow Hikaru on facebook ☞Hikaru FB Timeline

and twitter ☞ヒカル(反原発)出来 楽しく明るく暮らせるように繋がりませんか? ☞小さな蟻の会