鳥越氏の健康問題が取りざたされてますが、
その命を知事選に捧げてくれた鳥越氏に感謝です。

市民の手に政治を取り戻すドアになってくれたからです。
彼が扉を開けてくれなければ、
市民は政治参加できない状況に追い込まれます。
自民党は緊急事態条項に内閣府によって選挙をしなくても良い状況を盛り込んでいるからです。
必死で止めようとしてる人を応援しない人が居るのが恥ずかしくないですか? 
意味を知ってほしいです。
その後彼が体調を崩したとしてドアが開けられていたら続く者がいるじゃないですか?
宇都宮氏も。上杉氏も居るのです。
まずドアを開けましょうよ???

☞ 小沢事件と同じ構図…大メディア横並び“鳥越叩き”の異常

裏もとらないで大々的にマイナス報道する大手新聞TVの卑劣さに
辟易しながらの選挙戦
本当に疲れると思います。
根も葉もないことにエネルギーを割かれるのですから。

舛添より酷い候補者しか居ない自民党。それでも自民支持する都民がいる限り安泰なの?
増田氏については
東電元取締役と聞いただけでも吐き気がするほど論外な人物です。

☞ 都知事選出馬の増田寛也氏、岩手県知事時代に「自殺率急増」データ

自殺願望のある方は増田氏応援してくださいね。
苦しめますよ。

小池氏ですが、
人となりを大手新聞TVでは報じられません。
憲法記念日を借り物と断定。
つまりゴールデンウィークを破壊したいのね。憲法記念日は借り物で、自民党日本国憲法改革草案に変えたい。悪魔か?笑
☞ 本日、サンフランシスコ講和条約発効日である4月28日を主権回復記念日として祝日とする議員立法を総務会で承認し、衆議院に提出いたしました。祝日が多すぎるというなら、借り物の憲法記念日5月3日を祝日から外します。

「都議会冒頭解散」を明言して
都議会と真っ向対決してますね。
石原親子は自民党議員に
増田氏以外の応援した議員は親類縁者含めて処分と言ってます。
自民議員の50%が小池支持なら50%は追い出されるのですか??
これってブーメランですが?
石原親子の考えが甘いのが露呈してますね。
⇒良純さんが鳥越氏に有利な発言してますが?兄弟の発言はいいのでしょうか?
☞ 石原伸晃氏、親族締め付け「党紀」がブーメラン? 「弟」良純氏の「鳥越」発言で物議【都知事選2016】
http://www.j-cast.com/2016/07/15272704.html
江口さんの「日本会議」との接点を聞かれて顔色を変えた小池氏。 
☞ 小池百合子氏が表情こわばらせた “在特会との蜜月”問う声
マスゾエ氏より腹黒の小池氏を持ち上げるメディア
B層だけでなく騙されてるネット民たち。
☞ 都知事候補、小池百合子氏に新たな政治資金疑惑 | スクープ速報

そして極め付けが
東京都核武装計画!!

☞ 東京に米国の核ミサイルを/小池百合子氏「核武装の選択肢は十分ありうる」

共産党の支持の3割が小池氏??
デマでしょ??
裏ありますか???

報道機関の劣化に
みんな!騙されないでね。




人気ブログランキングへ

and twitter ☞ヒカル(反原発)
誰もが楽しく明るく暮らせるように
繋がりませんか?
。 ☞小さな蟻の会a