イギリスで「イギリスEU離脱国民投票」が行われました。
英国のEU離脱
一言で言ってしまえば
【革命です】
 最初に結論書きます。
欧州の貴族社会、特権階級の大衆支配の終です。
現状の不満が爆発して
今が最悪だからエリートから政治を取り戻そうとしてるのです。
エリートVS大衆の構図が見えてきました。

日本の大手メディアが一斉に報道してる、
イギリスの国民投票が若者VS高齢者という触れ込みが
どうしても気になり私の中に悶々と違う違う、何か違うと・・・

♦今ヨーロッパで何が起きてるのか?
 シリア難民の流入で混乱してる
 ギリシャ経済を救うために税の負担がふえてる

♦治安がどうなったのか?
 日本のように銃刀法が無いので、何処の国でも武器を持つことが出来る。
 これって大きなことで いつでも銃で狙われてるってことです。
 EUではないですが、最近子どもが便器に立つ写真を見ました。
 その可笑しな行動には子供なりの理由があったのです。
 「トイレに逃げたら、
 足を見せない様に隠れなさいって幼稚園で教わったから、練習してるの」
 と言う小さな女の子の映像です。 
 子どもさえ危機感を持ってるようです。
 これが銃刀法のない国の現実です。

 調べていくうちにとんでもない動画を沢山見つけました。
 レイプや強盗、銃で撃たれたという事件が
 ものすごい勢いで増えていました。
 高齢者がレイプで襲われますか?
 襲われるのは若い女性です。
 デンマーク。スエーデンといった福祉の充実した国の治安が悪くなっているようです。
 移民は其処に生きる道を見つけようと雪崩のように入ってきてるからでした。
 フランスのテロ事件のように酷くは無くても
 小さな事件が多発してるのは問題があると思います。

 イギリスの友達から
「日本は平和でいいよ、自動販売機があるし」っていわれて
 自動販売機が何処にでもあって当たり前の私にとっては「なんで?」となります。
 聞いたら治安が悪くて自動販売機が置けないからだと言われました。
 銃でカギを壊せば簡単に手に入るのです。

 移民は憎しみをも持っているのです。
 故郷を追われた憎しみです。
 友達や家族を亡くした憎しみです。
 先進国が何をしてきたのか先進国に来て知るのです。
 誰がそれ(紛争)を指示していたのか?をです。

♦労働者の賃金や雇用環境はどうだろう?
 企業は労働力が安く手に入るから移民を受け入れろと言います。
 日本と同じです。
 日本にも外国人労働者が入ってきてます。
 最低賃金は据え置きのままです。労働者がほんとに怒ってます。
 勿論若い人が多いのです。

♦何故独立派が支持されたのか?誰によって支持されたのか?
 今が最悪と思ってる人達です。
 エリートたちが儲けるために働いてその恩恵を受けれない人達です。
 日本の1%対99% ではありませんが、
 イギリスは貴族社会、特権階級が大衆支配してる構図がありました。

♦医療や教育といった社会保障の圧迫が酷いようです。
 移民流入が年間30万規模で増えるので、
 今までの体制では追いつかなくなったんです。
 税金を 上げないと対応できない、
 医者が足りない病院が足りない、教育機関が足りない。
 どんどん社会保障が目減りしてる状態です。

権力側の報道からは見えてこない実情があると感じます。
日本も参院選挙が7月10日に行われます。
以上のように見ていくと日本も変わらない構図に
大衆がもっと怒ればいいのにと思ってしまいます。

大衆にとって株価の下落は
お財布の中味がそうそう変わるわけではないから
マネーゲームでしょ?
位にしか思ってないのが残念です。
日本はGPIFのアロケーション{配分}が
50%も株式に投資してるのです。
株価下がる度に 年金は解けてなくなります。

【移民受け入れ阻止】デンマークの惨状
https://www.youtube.com/watch?v=zvmNDKb6_q4
移民問題が良くわかるノルウエ―、オスロ市内観光
https://www.youtube.com/watch?v=qoDE3aBm0Sg
スウェーデンの内戦は始まっている
https://www.youtube.com/watch?v=Wy3ThnAAHPc
スウェーデンの内戦は始まっている
移民問題が良くわかるノルウエ―、オスロ市内観光
【移民受け入れ阻止】デンマークの惨状

人気ブログランキングへ

and twitter ☞ヒカル(反原発)
誰もが楽しく明るく暮らせるように
繋がりませんか?
。 ☞小さな蟻の会a