行動すること。 ズバリ未来さんの言葉∑(゚Д゚) ハッ!! バレてる! | 米倉未来official blog

米倉未来official blog

♥︎未来縁ジェルSHOP主催  
♥子育てカウンセラー協会 マスターインストラクター
♥ ISD個性心理学マスターインストラクター
♥︎マザーズコーチングティーチャー
♥お掃除お片づけコーディネーター
♥イベント企画

 

 

広美ちゃん
素敵な感想ありがとう♡

 

 

米倉 未来さんS' 未来塾
受講してきました)^o^(

まさに"未来"!!!

未来さんらしい、私の未来についての教えのお時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

未だ見ぬ将来、末はこれが来る、未来

 

たくさん話して、未来さんにたくさん質問して、私の強みも教えていただいて、
将来の夢や、こうなりたいをいろいろ出してたら
とっても楽しくなりました(*^▽^*)💕💕

 

3年後の8月25日…
私はどうなっていたいのか。
そのための今年の12月。

 

宿題がでましたが、うん、なんとなく決まってる。(ここに書く勇気が出たら本物になるな。うん、これはひとまず宿題にしよう。来月書こう。そのための一ヶ月。)
ブツブツ………

「そんなん考えてる時間あったら
捨てるものは捨てる、
分かってるでしょ?何するか。
今やってることを少し減らして、新しい事をする!」


行動すること。

ズバリ未来さんの言葉∑(゚Д゚) ハッ!!
バレてる💦💦

勝手に未来さんのことを前世の母のように感じてる私は、かなりガツーンとやられました。

 

私は仲間が欲しいんです。同じ前向いて
一緒に頑張る仕事仲間!
失敗してもいいや。経験だ。
笑おう(*^▽^*)

その中で
今やってるPOLAのお仕事、ISDで周りの人を笑顔にしていこう!

3年後、私は母体長になっていると思う。
3店舗!
3年かからずになると思う。なりたい。

中身は今から詰めていきます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

言ってもうた!

ドキドキだ。💓
さあ、今日、どうするかな。

 

 

 


ベル現在募集中!
【開運‼︎未来塾 4期生募集】6月スタート・自分を知り、運にも人にも愛される女になる