米倉未来official blog

♥︎福岡美魔女SHOP主催  
♥子育てカウンセラー協会 マスターインストラクター
♥ ISD個性心理学マスターインストラクター
♥︎マザーズコーチングティーチャー
♥お掃除お片づけコーディネーター
♥イベント企画

NEW !
テーマ:

あかもちカフェ      〜あかちゃん編〜


in パワスポ 未来ちゃんち

 

 

 

 

 

 

みんなで集まって子育ての話などを
ワイワイおしゃべりしませんか??

 

 

もれなく
倉持 久美子ちゃんのスイーツ付きです

 

 

 

 

 

お子様連れ大歓迎・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

◆日時
6月6日火曜日
10時半〜12時

◆参加費
1000円(お茶、コーヒー、お菓子付)

◆場所
パワスポ未来ちゃんち
(福岡市中央区 大濠公園付近)

 



あかちゃんともち
診断書をお持ちの方は持参下さい❤️


診断書の無い方は
おひとり様につき1080円プラス
(ご家族皆さんの診断をオススメします)

 

 



あかちゃんともち診断の
あかちゃんに特化した
その子に合わせた褒め方、叱り方
個性の伸ばし方など

一緒に子育ての話しませんか??

 

https://www.facebook.com/events/286348861792768/?ti=icl




 

あかもちカフェ ~もち編~

 

◆日時  7月4日火曜日10時半〜12時

 

https://www.facebook.com/events/643236459199557/?hc_location=ufi

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

あかちゃんともち
子育てインストラクター講座♡

 

 

 

 

倉持 久美子ちゃん
田中 亜紀子ちゃん

 

 

幼稚園や学校行事でバタバタな時期に
時間を作って
私を講師に選んでくれ
真面目に受講ありがとうございました(╹◡╹)♡www

 

 

 

 

毎回、たくさん出した宿題をしっかりやってきてくれた二人

 

 

家族や親戚、友達
子供の友達や指導者
スポーツ選手、政治家、アイドル、お笑い芸人まで
たくさん検証しちゃったね〜

 

 

 

 

学べば学ぶほど
楽しくて深い個性心理学☆あかちゃんともち

 

 

 

次は試験だね!!
二人なら大丈夫☆
頑張ってね(╹◡╹)♡
エイエイ!オー!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

運にも愛される女になる♡

マンツーマンセッションのご感想をいただきました。

 

 

 

 

*********************

 

 

 

以前からずーっとちゃんとお話を

してみたくて、その方は、

福岡で活躍されてる 米倉未来さん❤

ランチ会等で二回お逢いしてました。

大勢の中のひとりの私は、

お話できなくて・・・。

 

 

 

未来さんは、

ご自身で美魔女ショップという

イベントをされてたり、

お掃除のプロだったり、

テレビのコメンテーターされてたり、

まだ、他にもいろいろとあり、

とにかくパワフル❤で、

すごーく魅力的な方

なんです(*´ω`*)

 

 

未来さん自体に興味を持ち、

その魅力を

知りたくて、

【愛される女✨スペシャルコース❤】

単発のセッションを受けに行きました❗ 

 

 

 

 

マンツーマン✨ということと、

ご自宅でのセッションで、いつも、

Facebookで拝見してたご自宅だったので、

めっちゃ嬉しかったです。

 

 

 

 

ISD個性心理学を交えながら、

一年後はどうなりたい?とか 

 

スピリチュアルやリーディングを

どう生かしていくか?とか

 

わたしには想像できないような、

アイディアがいっぱいで、

○○して、○○につなげてみるとか、

 

私の性格、本質を教えて頂き、

こういう傾向がありますよ~。

 

まさに、それ私やん( ̄□ ̄;)!!

 

 

I見た目はね、しっかりしてる。

縦社会を大事にする。目上をたてる。

気を使うタイプ。

を持ちつつ、

 

中身は小2レベル✨(笑)

楽しいこと、面白いこと大好き❤

 

中身を見せるまでに時間がかかる。

 

しっかりしてるね!と言われたら、

イラッとしちゃうとか。

 

人がやりたがらないことを、ごちゃごちゃ

もめるなら、私がやりましょうか?と

言えるタイプ。

 

はい、経験済み(^^;一年間役員か・・・と

後で、やばっ、となるとか。

 

ひとりも好きだけど、仲間を大事にする。

 

 

 

 

きけはきくほど、

私やん( ̄□ ̄;)!!となりました。

 

 

 

 

わたし、スピリチュアル大好き❤

リーディングできます!と見えない世界が

好きなんだけど、ホントは現実派タイプ。

 

 

 

あー、出てますか!?

ホントは現実派です(^^;

 

現実派だからできること。

 

私は、目的をもたないと動けないひと。

だから、いついつまでに、目標を叶える❗と

決めたら、動けるひとなわけです。

 

 

 

徳をつむ❗ってあるやん。

顔施ってあるったい!

 

これは、笑顔の意味。

 

自分が好きなことしてたら、

自然と笑顔になるよね?

じゃ、好きなことやらなきゃね。

 

 

 

 

未来さん、分かりやすく説明して

くださり、ざっくばらんに

受けた講座の話や

仕事のオファーの話や

欲しかった電気レンジがきた話

 

思えば叶うってわかってるから、

一年後はどうなりたい?を

しっかり掘り下げて行こう!となりました。

 

 

 

 

来月はどう動く?なにやる?と

考えて一年間を想像しただけで、

楽しくてウキウキで、

 

また、未来さんに会うお約束を

作らせて頂きました!!

 

 

 

 

また、パワーをもらえるし、

ハッピー❤  

 

 

 

一年間どういう年にしたい?

好きな歌のタイトルや歌詞や

本のタイトルでもいいよ。思い付いたの

書いてみて❗

 

 

 

 

【いろとりどり~🎶】

ゆずの歌です。

テンポもよくて、前向きな歌詞と曲調が好き。

 

改めて、歌詞を読むと、

私の未来が垣間見れた感じがしました。

 

 

お土産買っていこう🎵と博多駅をうろうろしてたら、アッ!と直感できめた手土産。

どら焼き✨(有名らしい)をお渡ししたら、

これ、食べたーいと思ってたヤツ❤と

喜んでくれました(*´ω`*)

 

 

 

今日聞いたことを整理して、

夏に向けて動き出します❗

楽しみに✨✨

 

 

**************************

 

 

ご感想ありがとうございました。

 

ご感想全文はこちら   

 

 

 

 

宝石赤 ラッキーとハッピーを引き寄せる‼︎運に愛される女になる♡ 
(個人セッション)
お問い合わせ・ご予約は右矢印お申し込み・お問い合わせフォームラブレター 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。