PUBLIC/IMAGE.METHOD 行ってきたよ! | コウコクノミライ

PUBLIC/IMAGE.METHOD 行ってきたよ!

4ヶ月ぶりの更新です。


アクセスがかなりあったPayPerPostのこととか、

プランナーから経営企画に異動になったこととか、

twitter本気でやばいと思っていることとか、

書くべきことはたくさんあったのですが。。。


言い訳はナシです。


で、久々に再開します!

まずは5/16(土)に行ってきたイベント

「PUBLIC/IMAGE.METHOD」のレポートを

何回かに分けて書いていきたいと思います。


コウコクノミライ


様々な分野のクリエイターの対談イベントだったのですが、

登壇者が面白かった上、対談も散逸せず充実し、

4,000円の価値はヨユーであるイベントでした。


結構ガチでノートをとったので、それなりに再現できたはず。

ちょっとでも雰囲気が伝われば幸いです。


それでは、はじまりはじまりー。


PUBLIC/IMAGE.METHOD チームラボ × タナカカツキ (1)


コウコクノミライ