☆食べたいときは食べてください。ただし・・・ | 空腹感なしに90日間で6キロのダイエットを実現させる美食ダイエットプログラム

空腹感なしに90日間で6キロのダイエットを実現させる美食ダイエットプログラム

空腹感なしに90日間で6キロのダイエットを実現させる美食ダイエットプログラム Presented by 未来プロジェクト

ヘルシーライフプロデューサーの辰巳勝則です。



“食べたい時に必要なものを食べる”



本当はそれが一番体に良いのですが、
多くの人は解釈を間違っていますね。



あなたのそれは、投資なのか消費なのか、
それとも、ただの浪費なのか・・・・



「それ」とはこの場合、食べ物です。



食べたい時に食べる、というのは、
欲望を満たしてください!ということではなく、
必要な栄養を摂ろうってこと。




ここを間違えてはいけません。



本当に体が求めているものを理解して、
それをよく噛んで食べることです。



たまに羽目を外すのも結構ですが、
それが続くようではNGですね。



本当に体が求めているものとは、
食べて眠くなるようなものではなくて、
食べてすぐに元気になれるもの。



自分の体と相談しましょうね。


………………………………………………………
◆それでも高額塾の餌食になりますか?
………………………………………………………



町田でコンサルさせていただきました。



今回の方も高額塾に入ったものの、
何から手を付けていいのか解からないまま
苦しんでおられました。



もう、これ以上、インフォ業界を
荒らさないでもらいたいですね。



ここ最近は高額塾で賑わっていますが、
実際に喜んでいるのは仕掛ける側の人間であり、
塾生ではないことに気づかされます。




合法的な詐欺?なのか・・・



希望に胸を膨らませ高額塾に入ったのに、
指導する側のインフラが整っておらず、
苦戦している人は沢山います。



なけなしのお金を払って高額塾に入ったとしても、
基本スキルすらマスターできないまま
泣き寝入りするパターンが急増中。



そして気が付いたらノウハウコレクターに・・・



私から「ノウハウコレクターですよ」と、
言われるまで気づかないのですね。



私もそれに近かったので、よく解かります。



私の場合は一発目のネットビジネスで
詐欺に合いましたので、もっと最悪。



思い出したくもない、あの悔しい経験があってからは、
この情報は良いのか悪いのかなど、
嗅ぎ分けられるようになりました。



ですので、敢えて言いましょう。



“高額塾に、素人は入るな!”



全ての高額塾が悪いわけではなくて、
ちゃんとしたフォロー体制が整ってない場合は、
申し込んではダメってことです。



ちなみに・・・



私から高額商品を申し込んだ方には、
私のサポートも同時につけています。



なぜなら、どのタイミングで
どのような壁にぶつかってしまうのかが、
なんとなく予測出来るからです。



だから安心なのですよ。



これまで悔しい思いをされている方は、
個人コンサルティングをご活用下さい。



あなたがV字回復をするきっかけを与えたい、
その一心であなたとお会いします。



あなたの「いつか」を「今」に変えませんか?



●ヘルシーライフに関する相談はこちらから。
→ http://goo.gl/fmIks


………………………………………………………
◆編集後記
………………………………………………………



もう少しすれば梅の季節ですね。

CIMG1392


梅の季節に入ったら真っ先に仕込むのが、
梅100%の液体酵素 です。



毎日飲むと、疲れが吹っ飛びますよ。



梅のクエン酸効果は疲労回復に抜群で、
体臭(口臭)の予防にも最適です。



嬉しい季節が近づいてきましたね。



今日もメルマガを読んでくれて
本当にありがとうございます。


…………………………………………………………
◎今号の内容がよかったと思う方はクリックお願いします。
http://clap.mag2.com/tefraiwrou
◎ご質問・ご相談はこちらからどうぞ!
http://form.mag2.com/jaiheaslem
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□