こんばんは🙌




今日もおはスタありがとうございました😳



{414F5C20-B13A-44A3-8766-A4AB536C7807}


なんとキンクリさんがスタジオに来てくれました😍
新曲の 「ばんざい!愛全開!」とっても盛り上がる曲で聞いてるだけで元気になれます💪☺️

ぜひ聞いてみてください🎧✨





妖怪ウォッチのプラネタリウムみてみたいなぁー💭✨妖怪ウォッチ大好きな妹ちゃんとみにいこっ💞






そして明日はおはスタわくわくフェスのイベントに出演します!普段の生放送でやってる事をやっちゃうかもー?!
池袋サンシャインシティで待ってます😘
ぜひ来てね🤗










そしてそして!今日髪の毛切ってイメチェンしたよ💇✨


{4F45B8EF-0C48-4993-8C52-683FB0F420DA}


こんなに短くしたのは幼稚園以来かな💭🤔
すごい軽くなりました👐シャンプーがすんごく楽〜✌️✨

{C6DB30E1-4A77-4C5E-BE39-B6E89720C973}




明日から4月なのにこんなに寒いなんて…😭
風邪ひかないようにしてくださいね☺️




*みらい*