おはスタ&保育実習♡

テーマ:
こんばんは🙌





今日もおはスタありがとうございました🙇

{6A987900-0BA6-45AB-991F-79D73CF2F7B6}





パパイヤ鈴木さんのキレッキレで可愛いダンスをみんなで踊ったよ〜✌️







とっても可愛くて元気がでる振り付けで楽しかったな😊








またみんなで踊りたいな🤗ぜひみなさんも踊ってみてくださいね!!













そしておはスタポケモン部も熱いですね🔥







🔥ファイヤVSポケモン団✨






すごくいい勝負だったけどファイヤの読みが鋭くてファイヤの勝利!!








次回のポケモンバトルも見逃せないっ!!









砂糖と塩を同じ量、水に入れると甘いのか?しょっぱいのか?という実験の結果…














すんごくしょっぱかったよ😭
顔がくしゃくしゃになるぐらいほんとにほんとにしょっぱかったです😭笑






気になった方はぜひ実験してみてね!








そして!
学校では家庭科の時間、近くの保育園で実習してきたよ💞





未来は1歳児の担当だったんだけど、すごい可愛かったなぁ☺️




1番仲良くしてくれた男の子がだっこー!って来てくれてずっと抱っこしながら遊んでました✌️






ちょっと左手が筋肉痛かも😅笑
でも可愛かったから行ってよかった💞
とても癒されました☺️








*みらい*