こんばんは(*´︶`*)❤︎



あとただいまータダィマ☆(*>ω<*)ゞ




今日は強風で部活が早く終わったよ😰
風強いのでこれから帰る方は気を付けてくださいねm(_ _)m




そして今日のおはスタもありがとうございました🙇
{0CDAC02C-CAD2-40E7-A710-5200F696A174}


昨日の次世代WHFの映像が流れたよヽ(*´∀`)ノ





昨日のおはスタスペシャルステージもどこのブースにも負けないぐらい盛り上がってたよね✌(´>ω<`)




たくさんの方に足を運んでいただき嬉しかったです💞ありがとうございました🙌




🔥ヌワラVSカーくん🔥のデュエマ!どちらが勝ったのかきっとみんなが気になってるんじゃないかなー!?




100人組手もやってきたし、タカちゃんの思いが詰まったカードも貰ってたし、ヌワラ勝ったんじゃないかな?




いやー  でもカーくんもヌワラの弱点を知ってる上で戦ってたからなぁ💭




決着は来週放送されるから絶対観てね✨





ドキドキOHAミッションカナヘイきらきら今日はアイーダがタイムジャストでクリアしてくれました✨





未来も本番始まる前にやってみたけどかなり難しいです(*_*)




だからアイーダさんは凄いです👏




めちゃくちゃ盛り上がるからみなさんもぜひやってみてね🙌





今日はこれから夜ご飯お寿司食べに行くんだぁ💞
おばあちゃんありがとう😆



未来の好きなものは


1位 サーモン
2位  いくら
3位  あまえび



です!サーモンはダントツ✨




たくさん食べてきまぁす🤗




🍣みらい🍣


#おはスタ
#お寿司
#サーモン