【KPE】わたしの出番です!! | 超パチンコ&パチスロフェスティバル製作委員会のブログ

【KPE】わたしの出番です!!

フェスタブログをご覧の皆様、こんにちはビックリマーク


今月から稼働開始予定の

KPEのパチスロ『喧嘩祭』からやって来ました

はっぴ》ですドキドキ


(=⌒▽⌒=)

日本一の祭師を目指して修業中の大ちゃんに

いつになったら、わたしのこの気持ちラブラブが届くかなぁ~



はっぴ1


『パチンコ&パチスロフェスタ2014』

いよいよ開催ですね音譜


今回、KPEからは(o^-')b

わたしも出ている『喧嘩祭』と…エヘっ♪


な、なんとーーーー!!!?

アーケードでお馴染みの、アノ晴れ

『麻雀格闘倶楽部』がパチスロになって登場しま~す!?


がんばって準備していますので

皆様、ぜひビックリマーク会場に足を運んでくださいねっ音譜


お待ちしていま~すラブラブ



はっぴ3


ここからまた宣伝しちゃいますねっ音譜


あの『激闘!西遊記』で業界に衝撃を与えた

「アクセルAT」第2弾!!

(知ってるはてなマーク知ってるはてなマーク

「乗せる」より「当てろ」ビックリマーク

「かつてないボーナス」

を体験できる

『喧嘩祭』が会場で試打できますよ!!

        ダウンコレです


喧嘩祭


更に詳しい情報は製品情報サイト で予習してくださいねっ音譜



はっぴ2


会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしていますドキドキp(^-^)q

では、また来週もブログに書き込みしますので見てくださいね~目