1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-30 06:40:57

【事務局】フェスタ2日目!

テーマ:ブログ
この度の熊本県を中心とする地震による被災者の皆様に、心よりお見舞いを申しあげます。被災地のいち早い復興をお祈りいたします。


皆様おはようございます!
事Kです!
・・・あれ?略し過ぎて違う意味になっている?( ̄◇ ̄;)
もう一度、実行事務局の某Kです!

昨日はパチンコ&パチスロフェスタに来ていただいた方、ありがとうございました!
(≧∇≦)

今日も元気にいきますよ~!!
睡眠不足だとどこかでナチュラルハイになるのは何ででしょう⁉︎
分からないけどとりあえずハイです!
ブースも熱気ムンムンなので、来てくれた方に元気のおすそ分けが出来たらいいなぁと思います!

遊んで!
楽しんで!
ぐっすり寝てください!

最後は私の願望じゃないですよ?
( ̄▽ ̄)

会場に残念ながら来られない方
ぐっすり寝過ぎて寝坊した方
安心してください!
はいて・・・ではなく、
放送してますよ!

ステージを中心にブースの様子を配信しているのでこちらもみてくださいな!
(≧∇≦)


《超パチ2016 2日目》
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv260238795
いいね!(6)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-04-28 16:48:37

【北電子】展示機種情報

テーマ:ブログ

 
  超パチンコ・パチスロフェスタ2016開始まで24時間を切りました!!!

という事で遂に新ジャグラーの名前を発表しまーす\(^O^)

 

 うっ、うんっ(咳払い)

それでは、発表します!

 

 新しいジャグラー!!

 

 その名は、
       ドュルドュルドュルドュルドュルドュルドュル、デンッ!!!

     「ファンキー」ジャグラーです!!!

           パチ!パチ!パチ!イェーイ!ヒューヒュー!!

 

 個人的には、まさに!って感じです(笑)

 

 どの辺がファンキーかって?)

それは、当日のお楽しみです(^_^;)

 

 おっと、忘れるとこでした(汗)

昨日の更新時にシルエットのキャラがいたと思いますが、正体はこいつでした!  ↓
わんちゃん2 
  「ファンキー」ジャグラーから初めて登場するキャラクターです。

 「ワンちゃん・・・す」といった感じです(笑)

 ちなみに名前はまだ決まってません。(´д`lll) 

 明日、明後日と試打出来るので、存分に味わって行って下さいね(●^o^●)

 それでは皆さん、ごきげんよ~(^_^)/

 

熊本地震で被災されました皆様へ

 この度の地震により、被災されました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

 

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-28 09:15:13

【Daiichi】いざ出陣!!

テーマ:ブログ
このたび、熊本県を中心とする地震で被災された方におかれましては、
心からお見舞い申し上げます。
1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

さて"超パチンコ・パチスロフェスタ2016"もいよいよ明日開演です
楽しみだなぁ
待ちきれないなぁ
今日はあいにくの雨ですが、明日はいい天気になるよう願ってます


おっと、申し遅れました。
皆さんこんにちは。
自称Daiichiの次期エースと噂の広報担当ナガツカです。


楽しみすぎて連日朝早くから行こうと考えています。
並び順だといいなー。抽選かなー。笑
ズバリ狙い台は、ちょいぱちバカボン!!
ん、もう名前出して平気ですよね・・・??

ライバルが少ないことを祈って片道2時間かけて行って参ります。
帰りは両手いっぱいのノベルティを持って帰ろうと思ってます。
↑Daiichiからは迷惑になるぐらい送りましたよー笑


会場であった方は是非お声がけください。
会場にいる一番のイケメン、それこそ私です。笑



色々なブースやたくさんのステージもあり、楽しいこと間違いなし
是非、皆さんのご来場お待ちしております




いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-27 20:01:26

【DAXEL】追加情報なのです~♪

テーマ:ブログ

この度の熊本地震に際し被災地・被災者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を心よりお祈りいたします。


お兄さま、お姉さま、ばっきゅんわー
22
世紀からやってきたDAXELの美少女型後方(広報)支援ロボットのDXR-0通称レイちゃんです\
٩( 'ω' )و /


 


レイから追加情報のお知らせなのです♪


今回出展する「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 消えた7と奇跡の歌」の見所をお伝えしちゃいますよ!!

 

なんといっても、通常時からアニメが観れるところがポイントなのです!

レイが毎日、睡眠時間を削ってでも観ているTVアニメさながら、オープニングから始まって、本編が流れて、エンディングという一連の流れをパチスロで再現しているのです! 凄いでしょ!

 名付けて「トリプルゾーンシステム!」( ̀д•́ )+°ドヤッ



オープニングから始まって~


 

本編では犯人の手掛かりを捜して~



 

最後にバトルで勝負!!

 

バトルに勝つとエンディングが観れちゃえるのです!

 提供演出やCMが出ることもあるらしいですよ

 


 

まだまだあるのですが、残りはパチンコ&パチスロフェスタ2016の会場で体感してみてください
Lёt’s g٥ ε=(*≧∇)ノノ

 

 レイも出ることがありますよ~( ›ω‹ )⁾⁾♡



以上、レイからのお知らせでした


©ミルキィTD製作委員会 ©劇場版ミルキィホームズ製作委員会 
©bushiroad/Project MILKY HOLMES ©ふたりはミルキィホームズ製作委員会 
©DAXEL  ねんどろいど協力/GOOD SMILE COMPANY

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-27 17:38:19

【藤商事】出展機種のご紹介☆

テーマ:ブログ
****************************************************************
「平成28年 熊本地震」により、被災された皆さま、ご家族の方々に、

心からお見舞い申し上げますとともに、

皆様の安全と被災地の一日も早い復旧を心よりお祈りいたします。
****************************************************************

 

フェスタブログをご覧の皆さま!

こんにちは、藤商事の藤丸です

 

1年ぶりのこのブログ…

今朝、突然「藤丸さん、書いて」と言われて焦りました。

 

さて…!

いよいよ明後日に迫ったフェスタ開催!

藤商事では、3機種出展いたします。

 

まずは、

CRAヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部」

 

ララララブパワ~~♪

学園を舞台に総勢31名の女の子達が登場するこのパチンコ

かわいい女の子から告白されたり、
 

縁日デートや(ニヤニヤ)
 

海デートも!(キュンキュン)

 

シンプルでわかりやすいゲームフローと、

ソーシャルゲーム感覚で、どなたでも楽しめる仕様です!


公式HPでは、女の子たちの詳しいプロフィールや、

PV他、公開中!
http://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/help/sp_hall/index.php

 
  
 「大好きですっ!」照


続きまして、

「パチスロ緋弾のアリア」
 
 

パチンコでご好評いただいた「緋弾のアリア」が、

パチスロでも風穴!

遊びやすい純増約2.0 枚のART機で、

フィギュアにはタッチセンサーを搭載!
お宝映像 や、アニメ未登場キャラクター、

オリジナル楽曲も!

 

その他、詳細情報は公式HPでもご確認いただけます
http://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/s_aria/sp_hall/index.php


そして最後に

弊社も“○ょ○パチ”を出展!

当日、是非会場でご覧くださいね

それでは、

会場にて皆さまにお会いできますことを

心待ちにしております

 

 

 

 

 

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-27 15:02:12

【北電子】展示機種情報

テーマ:ブログ

熊本地震による、被災者の皆様にお見舞い申し上げます。
また、被災地の皆様が安心して生活を送れるますよう、一日も早い復興をお祈り致します。
----------------------------------------------------------------------

ブログをご覧の皆様
4月19日ぶりです。
北電子でございます。
えっ?
中途半端?
まぁそうですよね・・・
あっ、そういえば前回のブログ更新日の4月19日は「飼育の日」だったみたいですよ。
飼育といえば、ブログ更新担当の私、大の好きでして、
カワイイんですよねぇ
ワンちゃん
ワンチャン…○

さてさて、ついに明後日に迫った「超パチンコ&パチスロフェスタ2016
楽しみですよね~
待ちきれないですよね~

弊社から展示する「○○ジャグラー」改め○○ジャグラー
皆様を、あっと驚かせる仕上がりになっておりますので、是非ご覧になってください。
もちろん打可能ですよ!!

 

当日は、皆様のご来場心よりお待ちしております。




いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-27 14:40:59

【Daiichi】オリジナルグッズ紹介よ!

テーマ:ブログ
熊本県を中心とする地震で被災された方におかれましては、
心からお見舞い申し上げます。
1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。



いよいよ迫ってきたわね!
”パチンコ&パチスロフェスタinニコニコ超会議”まであと2日よ!

え?
・・・お前誰だって?

野暮なこと聞くわね!
みんなのアイドルダイナマイ娘に決まってるじゃない!


今回は会場でもらえるオリジナルグッズの一部を紹介するわ!
中々手に入らない限定品だから、この機会にぜひGETするのよ!

たとえばコレ!

オリジナルのペンホルダーよ!
シンプルで ”できる人”感バツグン!
痺れるわ~


他にもスマホスタンドや、マグカップセット・・・
ファンにはたまらないオリジナルグッズがいっぱいよ!
どれも数に限りがあるから、早めに来なきゃもらえないわよ!
あなたが来てくれるのを待ってるわ~

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-27 13:08:39

【オーイズミ】超出展機種情報局

テーマ:ブログ
熊本地震により、犠牲となられた皆様に哀悼の意を表すとともに、
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈り申し上げます。


おっと、もうお昼を過ぎてしまったな!
ちょっと遅くなったけどいつものアレ、いっくぜーっ!!
せーのっっ!!!

コケー★

チキン★ジロー

みんな待たせたな!オイラだよっ!!
オーイズミ  超 スーパー宣伝担当「チキン★ジロー」だぜっ!!

いよいよ明後日(29日)に迫った
  超 パチンコ&パチスロフェスタ2016」だが何やらオイラが主役に
なるとの噂をきいたぜっ!

当然っ!今回出展するのもオイラだぜっ!!


元祖ハネスロ再び~逆襲のチキン★ジローEX~
※一部、鳥的感情表現が含まれてます。

今日はエイプリルフールじゃないんだぜっ!
本当にオイラが主役なんだぜっっ!!
鍛えあげられたオイラのスペック(手羽)を見に来てくれよなっ!!!

会場でまってるぜっ!

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-27 11:56:22

【KYORAKU&オッケー】集結せよ!超パチンコ&パチスロフェスタ2016

テーマ:ブログ

----------------------------------------------------------------------
熊本地震により、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

----------------------------------------------------------------------


超パチンコ&パチスロフェスタ2016ブログをご覧の皆様、こんにちは。

KYORAKU広報宣伝担当の今井と申します。

今回は兄弟ブランドでもあるオッケーからの出展機種とブース来場者限定のグッズ配布についてご案内です。

 


その前に、前回のステージ出演者のお知らせから追加で、29日の出演者にゼブラエンジェルの矢方美紀さんが出演する事となりましたのでお知らせさせていただきます。

 


■4月29日追加出演者発表

・ゼブラエンジェル(SKE48/矢方美紀)

 
 (C)Zebra Angel


それでは、オッケーからの出展機種である「ぱちんこアベンジャーズ」をご紹介します


© 2016 MARVEL

 


キャプテン・アメリカ、アイアンマン、マイティー・ソー、ハルク、ホークアイ、ブラック・ウィドウといった大人気ヒーロー達が“大集結”!!

 

実機の演出においてもこの“集結”がポイントとなっていて、ヒーロー達が“集結”するほど期待度がアップする「アベンジャーズアッセンブルアタック!」こちらの演出にご注目ください!

  


会場には、実際に遊技ができる試打機と、いろいろな演出が楽しめる“いいとこ集め”のデモ機の2種類をご用意しました!

 

詳しい機種情報は製品サイト(コチラ)でチェック!!


“集結”といえば、超パチンコ&パチスロフェスタ2016でも、パチンコ・パチスロ業界関連の企業や団体が大集結しています!!

 

昨年も好評だったブース来場者へのプレゼントも、各メーカーから集結!

 

KYORAKUからはコチラのグッズをご用意させていただきました。

 

【P-FLASH AIR-VIB STRAP】

 


KYORAKUのキュインキュイン♪と鳴るハンドル、さらに、エア・バイブ機能も搭載したハンドル型ストラップです!!いつでもどこでも好きな時に体感できます!。

 

※数に限りがありますのでご注意ください。

 

 

 

当日は、超パチンコ&パチスロフェスタ2016に
“集結”せよ!

 

では、今回はこのあたりで失礼します。

 

 

 

次回は明日更新予定です。

 

 

詳しい機種情報は製品サイト(コチラ)でチェック!!

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-26 15:51:07

【マルホン】超パチンコ&パチスロフェスタ2016 出展機種発表

テーマ:ブログ

熊本地震で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、救援や復興支援などの活動に尽力されている方々に深く敬意を表します。

1日も早い復興を願うばかりでございます。
-------------------------------------------------------------------

パチンコ&パチスロフェスタブログ」をご覧の皆様こんにちは~

マルホン工業 ブログ担当です。

あと3日で「超パチンコ&パチスロフェスタ2016」が開幕しますね~
いよいよですね~
楽しみですね~( ̄▽ ̄)

さてさて、今回のブログでは出展する機種を発表させていただきます。パチパチ
各社様、素晴らしい機種を展示なさるので、弊社も負けていられません


まず、1機種目は今月ホールデビューしたばかりの新機種「ソルジャー」です
面白いと大評判のパチンコ機ですよ(笑)
⇒製品サイトはこちら

SO_筐体_logo

弊社お家芸の3色ドットを使用した小当りRUSH搭載機
まだ打たれた事のない方もこの機会に是非遊んでみてください

2機種目は巷で噂の”○ょ○パチ”を予定しております
この機種については、まだ詳しく書けないのが心苦しい(笑)

4月29日と30日は多くの方がゴールデンウィークに突入されているかと思います。
たっくさんのパチンコ・パチスロ機が集結する「超パチンコ&パチスロフェスタ2016」に是非お越しいただき、楽しい休日にしてください

それでは、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

SO_allchara


いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>