きょうのふりかえり。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

こんばんは!

バタバタと日常に追われているとついブログの更新が滞りがちになりますが、、


そんな中でも経理系の苦手な作業とかをやっていると、無性にブログを書きたくなります(汗)

嫌いな作業からの現実逃避にはブログが最適♡笑


さてそんな今日はお洋服の展示会に、
美容の発表会をはしごしてきました。
白樺の樹液を使用したスキンケアブランドYOSEIDOの発お披露目の発表会に、、


大好きなVelnicaの展示会。

娘には左から2番目のブルーのキッズドレスをオーダー。
こだわりの強い娘なので服は大体、本人に確認してから買うのですが、、。

Velnicaのキッズドレスはツボなものが多いみたい(私に好みが似てきたかな)なので、私が決めてオーダー!
帰宅した娘に画像を見せたら、喜んでいたのでひと安心です笑💗



なんだか夜はかなり涼しくなってきましたね。。

皆さんも体調を崩さないよう、
お互い気をつけて秋を楽しみましょう!!


私はもうちょっと苦手な作業と向き合ってから、
寝たいと思います!!



おやすみなさい♡