沢山のオーダーありがとうございます。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

おはようございます!

 

アニバーサリーセールに沢山のオーダーありがとうございます。

夜の間に沢山のオーダーを頂いて感謝です。

(みなさん金曜の夜は何時に寝ていらっしゃるのでしょう。。

ってそういう私も夜更かしなんですが・・笑)

 

 

 

昨日の一番人気は定番のレザーボストンバッグでした。

アイスグレーとグレージュが同率人気です!

image

 

エナメルレディトートも、

完売カラーが出ていますが、

全色揃える方もいる人気シリーズです。

image

 

こちらのシリーズはイヤリングが残りわずかです。

クリスタルのついたものと、パールのついたものが2種類あるのですが、現在はパールのみのものを販売しています。

image

 

いつも、インフルエンサーさんからは顔周りで揺れるタイプのものが人気。

 

そこから人気が広まり、中でもダントツ人気なこちらもイヤリング・ピアスをご用意しています。

image

 

そしてなかなかない機会なのでチェックして頂きたいのはお財布です。

イタリアで上質な革を使用しているので、自信を持ってお使い頂けると思います。

 

ウォレット

 

高見えなら長財布、

利便性と発色の良さならコンパクトウォレットがおすすめ。

 

月曜20時までですので、ぜひこの機会にご覧ください。

 

 

 

余裕があったらまた更新させて頂きます♡

では今日は娘の習い事からの、娘のお友達親子でランチへ。

 

 

今日も良い一日をお過ごしくださいね!!