tsuru展示会♡ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

ちょっと久々のtsuruの展示会へ行ってきました!


来年の春夏もtsuruらしい世界観で、
うっとりするカラーリングのアイテムがずらり。
展示会レポ
なんだか来春は流行りそうなサックスブルーのプリーツスカート。
ピンクのパンプスを合わせてみたらキュン💗


ボリュームたっぷりのチュールスカートはブラウンを持っていますが、シワが気にならず使えて大好き。


去年ストライプを溺愛したワンピの新色↓。

ピンクはオリジナルで染めた色だと、
デザイナーのまりこサンが仰ってました。

サンダルもパンプスも、
いつも本当に可愛い。

春夏は特にカラフルなものに惹かれそうです!

大好きなブランドの来季ものって、
やっぱりワクワクする♡

ステキな展示会でした!