花火大会で食べ過ぎた土曜日。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

こんばんは!

今日は友達のお宅にお邪魔して
多摩川の花火をみました。

かなり近くて、ゆっくりさせて貰い大感謝!

今年は秋の開催だったので、
夏の花火とまた違った雰囲気を楽しめました。


私は美味しいものをかなり沢山頂いたので、
明日は調整しないとです🐽💦
 

みなさん素敵な週末をお過ごし下さいね!