家庭の色。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

娘とスーパーへ行ってまたまた買わされてしまいました…お花。
{D745650D-BF0B-48F2-89BD-D7EA73B3A7B9}
一緒に買い物に行くと、つい予定外のものを買う羽目になります💦 
子供あるあるですね。。


私じゃなかなか選ばない黄色いラナンキュラス。

娘が選んだ花器(ホントはただのコップですが)にいけたら、明るい雰囲気で意外と良かった❤︎


4歳さんは、段々成長してきて色んな主張を言葉で表現するようになりました。

あれがしたいコレがしたい、お料理は私が手伝ってあげる、ついでに牛乳飲みたいとか笑。
とにかくよく喋り行動するタイプです。。


私はたまに疲れて、「今日の分の私の母性はもう売り切れて底をついた」と思う事もありますが、、笑。

家族の中に個性の出て来た娘のカラーがはっきりと加わり、それを受けて家庭の雰囲気もまた変わってきて、、
それも面白いなと最近思います(^^)


さて明日は3人でお出掛け。
皆さんも引き続き楽しい週末をお過ごしください。

おやすみなさい(^^)