子供との夏休み。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

こんにちは☀

お子さんの幼稚園や学校が夏休みの皆さん、
毎日お子さんとどうしていますか??


私の周りのママ達からは、

毎日ハードで白眼をむきそうとか、
痩せたと思ったら黒くなっただけだった(笑)
とか。

まだ始まったばかりの夏休みですが、
既に数々の名言(迷言 )が飛び出してます。

…が、みんななんだかんだそれぞれ楽しそう💛


うちも遊びに連れ出したりしながら、
ペースは落としながらもなんとか自分の仕事や予定も合間に詰め込んでいます。

始まったばかりかとは思いますが、
ひと夏で娘がどんな成長をするのか楽しみ。

親の願いは細かい事を挙げればキリがないけど、
1つだけと言われたら、、

とにかく元気にたくさん笑って欲しいと思っています。←これって願い2つになるかな!?😂


さて昨日は家族3人でランチへ。
{C358DB9E-4B65-4706-9CB8-797A2426B933}


カメラに襲いかかる小さな生き物が❣️笑
{A94A966F-2755-4C5B-BB15-6C42B0F6BBD5}

さて今週は子供と遊びに出掛けたり、
秋冬に向けた仕事の打ち合わせや事務作業もあります。

なかなかハードですが、
後からいい思い出と言えるように、
暑さに負けず頑張ろうと思っています❣️


…ま、言うのとやるのとでは、
だいぶ違いますがね💦
(ボソっ、、笑)