こんにちは!
 
朝からトラブル発生でバタバタ…
たまにはそんな日もありますね
(割と頻繁にあるけど、笑)
 
 
さて、、
ポーセラーツのレッスンに参加してきたお話を!
{9D729451-4490-4D3A-BCC2-A7A942B9F4A5}

写真は入ってくれませんでしたが、

娘も一緒でした!!
 
 
今回は新しいものが欲しいとおもっていた、
娘用の茶碗を製作。
 
娘が横からどんどん転写紙を切っては
茶碗に貼り付けてくるので、、
 
私のイメージとは違うものになりましたが(笑)
 
本人はとっても楽しかったみたいです。
 
娘は小皿も同じ柄で作ったので、
仕上がりが楽しみです(^^)
 
 
uranosthiaでやっている1dayレッスン、
事前に確認すれば子供も参加出来るものも
結構多いですよ❤️
 
お申し込みやuranosthiaのブログからできるみたいです。