こんにちは、またまた久々の投稿になってしまいました。

今週は撮影があるので、
デトックスしたくて久しぶりにホットヨガに行ったのですが。

頑張り過ぎてキツいレッスンを受けたら、、
疲れてその日まったく使い物にならなかった私です・・。



今日は自宅で作業、作業。
スタバのチルドカップ、可愛いデザインになったんですね♪
{A4A38B62-1CA0-4A97-A942-B166CA8B8B2F}

スーパーで買ったラナンキュラス、のつぼみ。
{E1EA5EE6-924A-4A98-ABAF-B987FD4BE33F}
折れちゃったつぼみを、
ゆで卵ホルダーに入れてみたら
目玉のおやじがお風呂に入ってるみたい。
(たとえが古いですかねっ。まいっか!)

時間ができたら週末のフリマの準備もしなければ!!

今回はいつも大人気のブランドものや服以外に、
モデルさん出品のベビーカーやベビー服も出るみたいですよ♡
詳細は一つ前の記事→こちら


さて、午後も頑張りましょう!!