こんにちは!

少し更新があいてしまいました、、

今日仕事の合間のおやつは、
恵比寿のひいらぎ のたいやき♡
{9B8E4E87-CE58-4EB0-9E17-A0AE00FD49DD}
お土産で頂きました♡

さて、ふざけてばかりの小さい人が
もうすぐ誕生日。

最近は毎朝、もう3歳になった??
って聞いてくる娘。。

周りのお友達がみんな3歳を迎える中
自分の誕生日がなかなか来ないのが
不満なようです(笑)、、。

{2A6373E8-ED1B-4D2E-BEA7-97B1C795085F}
ウォーターサーバーの水が入っている段ボール。
お水を替える度、毎回遊ぶのですが、
気付けばだいぶはみ出ています。。


大きくなったなぁ。

小さかった足も、
誕生時からそこそこ大きかった(笑)身長も。
ぐんぐん成長しました。


幾つになっても自分にとっては
赤ちゃんみたいな存在ですが😂
{2A87B0DF-0CEF-4F48-8D3C-C2FFFB242CF8}

私は2歳の残り数日を楽しみたいところです!