コストコでひとり買い物した後、
クルマに戻ってみると既にお目覚めで
一緒に居てくれたパパと遊んでいた娘。

ちょっと降りたいよねと言う事で、、
{664EA85E-071B-4E21-8B0A-50499F615A3C:01}
もう一度店内にもどり、、

店内のカフェ?で買えるクラムチャウダーを。
作ってきたシャケおにぎりで、最終的には車内ランチ(^^;;
{3A49E836-804D-4FEE-9569-ECF048A6220E:01}


帰宅後は買ったものを小分けの作業をし、
娘とはおままごとして過ごしました。
{47456F21-DD72-4017-9CBE-3A6C1CFD273D:01}
おままごとセット、買っても良いかな♡
と思ったりするけど。。

こうやって家に有るもので遊ぶと、
想像力が育てられるなもしれない(*^^*)


お餅をリクエストしたところ、
出てきたサイコロ型のお餅。。
海苔を巻いて食べます(笑)
{3042D13A-3D92-4DE4-86A2-846F57F42375:01}

これは、、ブロッコリー♡笑↓
私、ブロッコリー1株くらいは頂きました(*^^*)
{D45359FF-37E4-4F18-9461-FA3A6344405F:01}
熱いからふーふーしてね、
と言いながらふーふーしてくれて嬉しかったな♡



この先お料理上手になって貰うためにも、、
もっと色んなメニューを食べさせた方が良いな(^^;;


楽しかったね♡