今日はグッと涼しくなった1日でした!

コーディネートはこちら。
{C7CBBCDE-AA9E-4DFA-8EAF-1EBFFD8E84C9:01}


夏に届いて、着るのを楽しみにしていたトレンチ。
{5AC30684-590F-4023-95E3-53AD8886FFCE:01}

♡Bed&Breakfastのトレンチ
{0BDED175-832D-4CBF-8F2D-19AD80BF7A03:01}

袖も丈も短めで、動きやすいので今の自分の環境にはベストなトレンチ。

♡Theoryのパンツ
足首がキュッとゴムでくびれたパンツです。

♡boissonchocolatのくつ

♡BALENCIAGAのバッグ

♡AngeBloomのヘアターバン
↑ブラックのつもりだったけど、自分で迷ってネイビーを頼んでたみたいで…^^;
{BF1B29C8-60AA-46A2-8430-165624980B99:01}

でも柔らかい印象で使えて、私にはこれで良かったのかも♡と大満足。
ネイビーで良かった!

…と語った割に、わかりにくい写真でごめんなさい(T_T)

髪の生え際の抜け毛が微妙に生えて来て困っている産後のママさん、おすすめです~


♡Poemのピアス&ブレスレット
{E6E75063-D1CE-4186-9C83-913132E98DAA:01}


…でした!!


今から週末のフリマの洋服の仕分けをします!!
フリマの詳細はこちらです^^

インスタでも人気のおしゃれな人が続々と参加表明していて、私もワクワク。
お買い物してしまいそうです♡



instagram ↓↓ 山本みらい インスタグラム