最近ヘビーユースのファンデ。
カバーマークのジャスミー。

5/19に発売なんだけど、一足先に使わせてもらっている、
パウダリーのもの、これイイです♡
photo:01

最初はファンデのとこにCOVERMARKって
プレスされてたんだけど・・・使いすぎて消えちゃった。

うす付きだけどカバー力あり◎。
しっとりした肌感で、肌に透明感が出る感じ。


photo:02

カバーマークは、
個々の肌に本当にフィットするファンデはどれか、
その「正解色」をプロが厳選してくれるんです。

これ↓、HPの撮影したときのだけど、
カバーマークのコスメカウンターでも
こうやって腕に塗って正解色みてくれるよ☆
image

自分の肌色を教えてもらってから、
ファンデやチークの色選びで失敗しなくなったのも収穫♡
photo:03
パウダリータイプはササっと塗れるし、
これからの季節にもイイと思います♡

下地もすごくイイよ!

COVERMARK