【Poem】新作入荷☆ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

こんにちは音符

18:00よりPoem でフープピアスを発売しますモノグラム②

今回はフープピアスが2種類登場です。

まずは前回も少し記事にした新作フープ。

淡水パールを使用していて、直径も約5cmほどと、
ボリュームたっぷりのピアス。

淡いピンクも上品な印象です。

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba
つけるとこんな感じ。
今までのPoemのフープの中では最も大きいサイズですflowre 22
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

そしてもうひとつは再入荷商品。
ゴールドビーズのフープピアスです。

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

↓の写真は、雑誌のまったく別の企画用に撮った写真なのですが・・・
こちらのお仕事仕様の服に合わせているのもこちらのピアス。
オフィスでも浮かない、
服を選ばない万能フープは本当に便利です。

OL時代、時間のない朝は
こういうシンプルなアクセが登場頻度が高くて・・・
そんなことを思い出しながら企画したピアス。

もちろんOFFの日にも活躍してくれます星一つ

紹介した2種類のフープピアスは、
サイズも雰囲気も違いますので、カートに入れる際は
ご注意くださいねハート②

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba
18:00から、ぜひチェックしてくださいキラ②