みんなからのプレゼント☆ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

昨日の続き、最後は頂いたプレゼントについてです。


みんなからのプレゼントを見た瞬間「キャー叫びラブラブ」。

まさに欲しかったアイテムを頂いちゃいました。
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-100620_132312.jpg
頂いたのは、まず、

マリアージュフレールのオリジナルの鉄製の急須音譜


フタのつまみが、ひょうたんの形をしてるんですWハート

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-100620_135723.jpg

最近お茶しに行ったマリアージュフレールで、

ひょうたんの葉と実の施されたコチラの急須に

一目ぼれしていたので、すごく嬉しかったです音譜


覚えててくれてありがとう~!!!
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-100620_162330.jpg
そしてカラフルな湯呑みもドキドキ

これ、外国の方にも喜ばれそうですよね。



さらにエキゾチックな香りのサクラグリーンティーWハート

桜の香りのお茶って大好きなのですがこれは初めて。
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-100620_162358.jpg
フランスでも流行っているらしい鉄製ティーポット。

日本的なのにどこかエキゾチックな雰囲気で、

こんなステキなセレクトをしてくれたみんなに感謝。


新鮮な気分でおうちのティータイムを楽しみたいと思います。
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-100620_140458.jpg


みんなにもお茶しにきてもらわなくちゃドキドキ