UCHI CAFE SWEETS☆ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

ローソンのUCHI CAFE SWEETSの試食会に行ってきました。








ローソンで買えるUCHI CAFE SWEETSシリーズは


これまでのコンビニスウィーツの中でも断トツのおいしさ、


とはウワサで聞いていました。


(CanCamのランキングにも載っていたみたい。)




が・・・


今回試食してみて、本当~に完成度の高さに驚きました。






今回試食したのは、5種類のプラチナケーキ



山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba border=


フランスのバリーカレボー社の濃厚なチョコを使った


チョコレートケーキは、自分へのプチご褒美にもなっちゃいそう◎




山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba border=


暑い日にも食べられるマンゴーのケーキは


アルフォンソマンゴーのピューレが風味豊かでした!






山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba border=


kiriのクリームチーズを使用したチーズケーキ


2種類のレアチーズに土台のスフレチーズも絶妙。


一番好きです。



山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba border=


モンブランは、


フルーツ加工で名高いフランスのサバトン社の


マロンピューレ使用!!


栗の香りもさることながら180kcalというのも嬉しいです。






山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba border=


ティラミスは、


北海道産のマスカルポーネが特徴☆


ペロっと食べれちゃいます。





UCHI CAFEでも代表的なロールケーキは、


最近モンドセレクション金賞までとっちゃったそうです音譜


山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba border=


プラチナケーキの一部にも使用されていた生クリームは


本当に軽くてふわりととけるような舌触り。






それでいながらプラチナケーキシリーズは210円(濃厚なチョコだけは230円。)¥


この味でこの値段、あずと「すごいね」と顔を見合わせちゃいました。




試食会の間、ずっと驚いていたような気がします。





話題のケーキ、おすすめです得意げ