こんばんは~。

今日は日本中、真央ちゃん1色ですね。

私もTVの前で応援しました。

普段そこまでスポーツに入れ込んで応援とかしないタイプなんですが

今日はすっごく心を動かされちゃいました・・・。


実況のアナウンサーさんが、

「浅田選手の強さの秘密は、自分の負けをはっきり自覚して、

2位という結果に言い訳したり、満足してるなどと言わず

キム・ヨナ選手に負けて悔しい気持ちを

きちんと受け止めていることですね」


みたいな事を言っていたんですが、

それがさらに私の中で感動したツボでした。


演技はもちろん、負けても美談にまとめて片付けない姿、

心底かっこいいなぁと思っちゃいました。


負けるとき、失敗したときにこそ学ぶことって多いものですよね。。。


本当にお疲れ様でした!

そして銀メダルおめでとうございます!


さて、話は変わって・・・

明日10時からPoem で新商品を発売しますビックリマーク
下の写真でつけているピアスとネックレス。

(ピアスはイヤリングのお作りもあります。)
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

イヤリングはこんな感じです。
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba


ネックレス・ピアスのどちらも、春夏の服にも

毎日使えるようなシンプルで華奢な雰囲気にしました。

ネックレスは重ね付けにも良さそう。
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-100225_141023.jpg

サンゴとクロスチャームの組み合わせがとってもお気に入りの

甘くて華奢なネックレスです。


山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-100219_131405.jpg


明日あさ10時に、発売です!

http://poem-accessory.ocnk.net/


それから・・・お買い物の際にご注意頂きたいのですが・・・蝶々


お買い物の際、ショッピングカートに

商品を入れて頂いた時点では最終的な決済となりません。


必要事項をすべて入力頂いた後に、

「最終的な購入ボタンを押下」して頂いたタイミングが

ご注文の完了=在庫の確保となります。



システムの都合上、

ショッピングカートに商品を入れて頂いていても、

先に他のお客様によるご注文が在庫数に達した場合、

売り切れになる場合がございます。


利用するシステムの都合上このような仕様となっており、

ご不便をおかけして申し訳ありません。


ご理解のうえお買い物頂けます様お願い致します。