空き瓶、リサイクル | a☆I'm the challenged 「これでいいのだぁ~」

a☆I'm the challenged 「これでいいのだぁ~」

右片麻痺8年生になった主婦が、「これでいいのだぁ~」とお気楽極楽に過ごす日々をブログに(^^)

小物や、小物入れが大好きな私( ´艸`)

100均なんかでは買いすぎてしまうヽ(;´ω`)ノ


でも、最近は何に使うかを考えてから、買うようにしてます( ̄ー ̄;



それと、100均の品物使って、リサイクルなんぞもするように(* ̄Oノ ̄*)




a:I'm the challenged  これでいいのだぁ~


岩ノリ(「ごはんですよ」とか)を、全部食べちゃって、その空き瓶。

洗って、そのまま台所で、使ってるやつもあるけど、

余っちゃったやつを、リサイクル!



a:I'm the challenged  これでいいのだぁ~


a:I'm the challenged  これでいいのだぁ~


100均で売ってた、シールを張っただけで、何だか可愛くなっちゃった合格




a:I'm the challenged  これでいいのだぁ~


こないだ買った、クリップ、入れるところが無くて困ってたんやけど、可愛く収納音譜



やっぱ、小物っていいわ~( ´艸`)ドキドキ