a☆I'm the challenged 「これでいいのだぁ~」

右片麻痺8年生になった主婦が、「これでいいのだぁ~」とお気楽極楽に過ごす日々をブログに(^^)

どなた様も、お気楽極楽に~♪



右片麻痺の主婦あすみが、愛犬「ちょき」、がま口(ハンドメイド)、100均のことなど、自由気ままに書きなぐっております♪


~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~


片麻痺関係は


2010年3月2日 startクラッカー ココ
(3月2日は思い入れのある日なんよ)
2010年3月3日 2009年6月9日に倒れちゃったよ~ン爆弾ココ
2010年5月15日 不思議な身体べーっだ! ココ
2010年6月9日 新生あすみ天使 ココ
2011年10月12日 応援団長

~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~


がま口専用アドレス a2.gamagama@gmail.com  

NEW !
テーマ:

やっぱりクロスケとハートハートデートやったあすみやでちゅー

箕面まで行ってん。
(って、どこからやねんwww)

みのおマルシェ、一度行ってみたかったから
今日のクロスケの休みluckyチョキ

 

全体はこんな感じ

 

戦利品は

革の小銭入れ。
お顔が可愛くて一目惚れラブ

 

什器も買ったんやけど、車の中や笑い泣き

 

みのおマルシェはキューズモールでしてはるから

マルシェ見終わったら、キューズモールをぶらぶら。

 

そこで、犬グッズのお店発見爆笑

買っちゃったよ、コギさんグッズルンルン

ただ、「CORGI」って入ってるだけで買っちゃったバッグ笑い泣き
明日写真載せる~上差し

 

 

留守番犬ちょきは

相変わらず寝てたりしてウインク

 

 

第2回ひょいな市の日にちが決定したで~ウインク

6月18日(日)

手づくり作家さん募集

下矢印

ひょいな市 応募フォーム

 

可愛いちょきをぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村

 

あすみの作品に会えるのは

 

5月9日
a modo mio

イオン東大阪店


 

~委託先~
手作り雑貨・レンタルBOXの店COCO


 

 

 

出店者さん、随時募集中です。

 

1ブース180×180

協賛金:3000円

机、椅子、有料レンタルあり

(数に限りあり)

協賛金:1700円のハーフブース、人気やでウインク
応募フォームなんかあったりしてつながるうさぎカナヘイきらきら

a modo mio応募フォーム

 

 

全く使い方分からんけど^^;
作ってみたで

Line@

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

旦那が仕事が休みで、複雑なあすみやで笑い泣き

 

クロスケの事は相変わらずloveハートやから
お仕事休みって嬉しいねんけど

ミシンが。。。

 

それに、お出かけしたがるからゲッソリ

 

今日はクロスケ休みって言っても

明けやったから、ほんの少しがまちゃん作りをお願い

 

出来上がってないから、白黒でウインク

 

まず、基本のがまちゃんを作ってから
アレンジを照れ

 

 

 

第2回ひょいな市の日にちが決定したで~ウインク

6月18日(日)

手づくり作家さん募集

下矢印

ひょいな市 応募フォーム

 

可愛いちょきをぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村

 

あすみの作品に会えるのは

 

5月9日
a modo mio

イオン東大阪店


 

~委託先~
手作り雑貨・レンタルBOXの店COCO


 

 

 

出店者さん、随時募集中です。

 

1ブース180×180

協賛金:3000円

机、椅子、有料レンタルあり

(数に限りあり)

協賛金:1700円のハーフブース、人気やでウインク
応募フォームなんかあったりしてつながるうさぎカナヘイきらきら

a modo mio応募フォーム

 

 

全く使い方分からんけど^^;
作ってみたで

Line@

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと、イライラMAXのあすみやでムキー

ちょ、マジむかつくんやけど。
今まで、抑えてきたもんやから
爆発しそうで・・・

 

 

ま、そんな時はがま口やな(どんな時やねんwww)

色んな青のデニム

 

中はYUWAのドット。
男の人でも持てるように照れ

 

 

ちょきは

顔だけ隠してネンネぐぅぐぅ

隠れてるつもりかな~www

 

 

第2回ひょいな市の日にちが決定したで~ウインク

6月18日(日)

手づくり作家さん募集

下矢印

ひょいな市 応募フォーム

 

可愛いちょきをぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村

 

あすみの作品に会えるのは

 

5月9日
a modo mio

イオン東大阪店


 

~委託先~
手作り雑貨・レンタルBOXの店COCO


 

 

 

出店者さん、随時募集中です。

 

1ブース180×180

協賛金:3000円

机、椅子、有料レンタルあり

(数に限りあり)

協賛金:1700円のハーフブース、人気やでウインク
応募フォームなんかあったりしてつながるうさぎカナヘイきらきら

a modo mio応募フォーム

 

 

全く使い方分からんけど^^;
作ってみたで

Line@

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はイベントやったあすみやでちゅー


毎月2回、第2第4火曜に開催してる
a modo mio

はい、あすみは主催者やねん。
疲れるで~~~必要以上にwww

 

まず、昨日の様子をYOU TUBEでウインク

 

 

相変わらず、自分の写真少なっ笑い泣き

 

あすみのブースは

端っこでひっそりと・・・

 

って、のぼり立てて、何がひっそりやねんてwww

 

 

で、今日のがま口は

この色と形のゲンコ好き~ラブラブ

 

大人移動ポケット

今、はまってねんデレデレ

 

 

 

ちょきは

台所で「お山」wに、なてはったわてへぺろ

 

 

久しぶりに昨日は戦利品がウシシ

Marbleさんのお花リング爆  笑

ムッチャ可愛いやろ( *´艸`)
a modo mioに来たら、こんな可愛いのいっぱいあるで
しかも、プチプラやしウシシ

 

Aimifaさんのハーバリウム
黄色と緑と白ってのが今のあすみには
元気をくれるから、これに照れ

優しいピンク1色もあってんけど、元気いっぱいが勝ったw

 

買う気満々で選んだ、ペイント工房ルピナスさんの作品
1円玉との比較で、大きさ分かるやろ
めっさ小ちゃいねん。
でも、しっかり鶴やでポーン

 

 

コチラも小ちゃくて可愛い作品
saphirさんの作品やで。
もう、1目惚れラブ

 

 

てなわけで、買い物疲れwww

 

 

第2回ひょいな市の日にちが決定したで~ウインク

6月18日(日)

手づくり作家さん募集

下矢印

ひょいな市 応募フォーム

 

可愛いちょきをぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村

 

あすみの作品に会えるのは

 

5月9日
a modo mio

イオン東大阪店


 

~委託先~
手作り雑貨・レンタルBOXの店COCO


 

 

 

出店者さん、随時募集中です。

 

1ブース180×180

協賛金:3000円

机、椅子、有料レンタルあり

(数に限りあり)


応募フォームなんかあったりしてつながるうさぎカナヘイきらきら

a modo mio応募フォーム

 

 

全く使い方分からんけど^^;
作ってみたで

Line@

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

がま口を作らなアカンのに

カットばっかりしてるあすみやで滝汗

 

いや、カットもがま口作りの1つやねんで。
でも、形になっってるやつを

ブログにはUPしたいやん。

というわけで、今日はレジンニヒヒ

スチームパンク風にグッ

 

 

 

ちょきは

見返りイケメンやなウインク

 

 

第2回ひょいな市の日にちが決定したで~ウインク

6月18日(日)

手づくり作家さん募集

下矢印

ひょいな市 応募フォーム

 

可愛いちょきをぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村

 

あすみの作品に会えるのは

 

4月25日
a modo mio

イオン東大阪店


 

~委託先~
手作り雑貨・レンタルBOXの店COCO


 

 

 

出店者さん、随時募集中です。

 

1ブース180×180

協賛金:3000円

机、椅子、有料レンタルあり

(数に限りあり)


応募フォームなんかあったりしてつながるうさぎカナヘイきらきら

a modo mio応募フォーム

 

 

全く使い方分からんけど^^;
作ってみたで

Line@

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。